✞.イベント内容 | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

✞.イベント内容



なぜか早起きしちゃって今さらねむたんです

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩



{B2195941-353E-4A38-A45E-89F82A5DD6E6:01}






お知らせ続きで申し訳ないんだけど、
年末のケーポイントのイベントの詳細が出ましたので告知させてください❁❁




12/29にケーポイントのイベントにミスアクション2013グランプリの森美咲荒井つかさも出演させていただきます✩彡


事務所イベントとか初めてだからわくわくしてる♪
しかもみさきんぐと一緒だし(*>ω<*)






内容は、まず撮影会が三部かな?
サンタさんコスと、パジャマと、私服(勝負服w)

みさきんぐとペア撮影とかもあるみたい♡♡





あと、ケーキつくったりタコ焼きしたり(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

みんなと心理じゃんけん!?とかもするみたいっ
サイン会の時間もたっぷりあるみたいだからゆっくり書けるし♫♩







参加は通しのみになっちゃうんだけど、
つっつとステキな一日を過ごしてくれたらいいな(⑅˘͈ ᵕ ˘͈  )

待ってます⋈








話しはかわりますが、レースクイーン大賞後半戦の投票が始まってましたΣ(・ω・ノ)ノ

おてすうですが
今年最後の投票系だと思うので、ご協力お願いします꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱




 

こないだの決意表明がみんなに伝わってたらいいな

でも最近つっつ投票系あんまりいい結果ばっかりじゃないから若干弱気になってしまう


がんばる!がんばるからお願いだから投票してください(´・ω・`)!!
お願いします!!!


非会員様はこちらから
会員様 はこちらから
「荒井つかさ✩彡」に投票お願いします!






。*⑅ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ⑅*。







SUPER GT&モーターショーでいただいたプレゼントさんたちです੯ू•ू ໒꒱



{F50A1BAD-B312-403B-B598-CBF468436815:01}

きゃわたーん♡♡ミクちゃんのゲーム( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
プレゼントかぶってたらごめんねってお手紙が入ってたけど、かぶってないですっ✩
さっそく昨日お姉ちゃんと遊びました(◍•ᴗ•◍)





{FB7396EF-6C2D-4F1C-9A1D-556C8B18A89F:01}

休足時間、パック、美容ドリンク、カイロ
ありがとう♔☆
美容ドリンク最近疲れてたからちょこちょこ飲むようにしてる(。>ω<)ノ
足のシートはやっぱり休足時間が1番いいねっ☆

いつもありがとう(>◡<)





{B587FBFE-4267-4292-8B97-58B7F35D8CA9:01}


スタバカード、お菓子
スタバカードXmasバージョン二枚ともかわいすぎる♡♡
Xmasおわってからも使いたいくらい♪
安定のメルティーキッス(◍•ᴗ•◍)
リンゴの差し入れみてママがまさかリンゴ入ってると思わないで開けたからすごいびっくりしてた笑
おいしいクッキーとかもありがとうーっ!!




{C1FA99BC-754B-4711-B460-161765E872F0:01}

間違えて同じ写メ貼ってしまった(;_;)
こちらも お菓子たちー♡
うなぎぱーい( • ̀ω ⁃᷄)✧
メルティーキッス何回も写メあるけど、全部違うメルティーキッスだよ笑笑
今度からできるだけまとめてとりますil||li (OдO`) il||li




{534625A2-8DD7-4BC0-808C-3DF7DC762AD4:01}

マカロン、ギャルパラ、お写真、GODIVA、22のロウソクもありがとう♫

マカロン大好きだからいつも食べすぎちゃう(ノ)・ω・(ヾ)GODIVAもおいしかったぁ~!
ギャルパラみたかったから嬉しい♪
つっつもちょっとだけど載ってるからみてねん(*бωб*) 






{CABE576A-A9B2-46AC-B7A0-DAF050394697:01}

BMWさんのキャリーとバッグ꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱
うれしいーーーっ
最後の最後にこんなサプライズ!!

みてみてキャリーのタイヤが可愛くなってるの✩
みつけたとき 感動した(⊃д⊂)・・・∩・д・∩

バッグたちこれから愛用します!
ありがとうございます꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱






{4AFCDFFE-37A2-4366-9D16-7222C5FA9D8D:01}

ドーナツはたくさんあったからみんなでわけっこして食べました⋈
ちっちゃくて食べやすかった∩^ω^∩

名前入りクッキー(*>ω<*)
うさちゃんに「tuttu」って書いてあるのʚ♡ɞ
可愛い~ オーダーしてくれたのかな?
嬉しいです(*>ω<*)





{1568FFDE-8466-4A31-9831-435411B5842D:01}

ジェラピケのソックスとヘアバンド♡
ふぁっふぁーだし可愛しジェラピケ大好きーっ(´。>ω<。)⊃━☆゚.*・。








{3E31D759-DFDB-462F-9A2C-3A5AF349295A:01}

フォーゼのロケット(⊃д⊂)・・・∩・д・∩
これで変身するねっ☆
お洋服たちいただいたのですが、写メ撮れてないのであとで徐々に載せていきます!
お洋服たちといっしょにいただいた ポーチとポシェット♩
ポシェットすごい欲しかったからタイミングばっちりすぎてびっくり♡♡
マイクは、先輩から受け継いだもの꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱笑
これをみてがんばります꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱







みんないつもわざわざありがとう!!
感謝感謝です(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

それではまたあした♪
ばいにゃい☆







レースクイーン大賞

非会員様はこちらから
会員様 はこちらから
「荒井つかさ✩彡」に投票お願いします!







Twitter⇨@22tuttu



♡スケジュール♡


12月23日 GSR忘年会


2014年1月10日~12日 2014オートサロン GOOD YEARブース