♡.1129 | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

♡.1129



19歳になりました!

つっつです
こんばんは∩(・ω・)∩





{F96FE99B-1404-49F8-8153-F7FA96A38A3A:01}




11月29日

19歳になりましたっ✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩


 












みんなお祝いの言葉ありがとう(*>ω<*)♡

とっても嬉しいです☆








みんなのおかげて本当にステキな一年になりそう…♡

これからも みんなと一緒にたくさん夢を叶えていきます(´。>ω<。)⊃━☆゚.*・。




「つっつのこと昔から応援してたんだ~」
ってみんなに言ってもらえるように 頑張るからねっ

楽しみにしててねっ☆













考えてみると18歳は本当に濃い一年だった!




去年高校生でお仕事始めて、お誕生日にはこんなにたくさんの方にお祝いしてもらえるんだ!って本当に嬉しかったしびっくりした✩

学校のみんながお休みのときもお仕事をさせてもらって
年始もオートサロンとか出させていただいてすごく楽しくて

3月には高校を卒業して、
ミスアクション2013グランプリにもなることができて

4月からはレースが始まって更にたくさんの方から声をかけてもらえるようになって
シーズンの最後にはたーくさんのサポーターのみなさんと仲良くなることが出来て

そして大好きなAYAMIさんともお仕事たくさん一緒にさせていただけて



AYAMIさん、マネージャーさん、周りの方みなさんのおかげで本当にたくさん学べた一年でした!



本当に本当に楽しい思い出がたくさん♡♡
















こんなに幸せな経験をした18歳ってなかなかいないと思うの。
こういう気持ちをずっと忘れないでいきたいな♪






まわりのみなさんに本当に感謝。。


\ありがとうっ!/
(*бωб*) 















そんな今日は、ママとご飯を食べてきました✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

楽しかった~♫


お誕生日はママに決まってるよね☆
そして夜景のキレイなホテルにママとふたりで泊まってる(◍•ᴗ•◍)

ステキでしょ♪
明日はゆっくりまったり過ごします








たくさんたくさんありがとう 
ばいにゃい☆






Twitter⇨@22tuttu



♡スケジュール♡


12月23日 GSR忘年会


2014年1月10日~12日 2014オートサロン GOOD YEARブース