⋈.あったかあったか | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

⋈.あったかあったか



どうしてもお片付けの途中でなにか他のことをはじめたくなっちゃいます

つっつです
こんばんは∩(・ω・)∩







{65EB9710-66BF-4C2D-A42A-8F6853CD18D5:01}


最近はもっぱらムートンヽ(o´・ω・`o)ノ
ぺたんこで楽チンで あったかーいっ!


去年まではムートンの可愛さがわかんなくて 絶対はきたくない(*´•Д•`*)
とか思ってたけど、はいてみたらはまっちゃったヽ(o´・ω・`o)ノ

足元はあったかくしないとねっ!












超絶今更なものもありますが、
いただいたプレゼントさんたちを載せていきたいと思います✩彡

みんないつもありがとうっ



{203E51C4-9CAB-46E6-938E-1C73088EF489:01}


おかしたちとパブロのチーズケーキ(*>ω<*)

ハロウィンのおかしとか、おいしいラスクとかたくさんおいしいものいっぱいで おかしばっかり生活になっちゃう!笑



{197C5211-282D-4F8A-8DCE-387778DFEF47:01}

おかしたちと ききららちゃんぐっず 「つかさ」スタンプ(⊃д⊂)・・・∩・д・∩

こちらもおいしいおかしたち♪
ピンキーなつかしいっ笑✩彡 
ききららちゃん大好きだからグッズ増えてきてすごい嬉しい~



{16A84BE8-CB13-416E-8713-D4CB361F6FE2:01}


お手紙、けーきおかし、中村葵さんのサイン入りTシャツ、はやめのバースデーでお花

お手紙うれしすぎることがかいてあって 読んでて本当泣きそうになりました(;_;)
葵さんのTシャツは妹へとのことだったので、昨日渡しました♪喜んで ありがとうって言ってましたっ!




{DDF1F02D-7E53-44C4-9691-AF3EA2DE46E7:01}


ミスド、AKBのCD、L'Occitaneのクリームセット、おかしたち

ミスドずーと食べたかったからすごい嬉しかった~!
ハンドクリームこれからの季節乾燥するから嬉しい✩彡
みんなのオススメのアイドルさんのCD握手会とかで余ってたらほしいです⇦⇦ww
このおかししいちゃんが すごい勢いで食べてましたw





{893A0577-4186-4183-A03E-D069B1CCE246:01}


すごいたくさんお洋服✩彡
しかも、titty&Co.とか好きなブランドばっかりで嬉しいです!
撮影会でも大活躍☆



{02E5087A-73EC-4719-BE07-0F5BD2C5E63F:01}


ミクT!☆仮面ライダー、さゆみん様の写真集

ミクT可愛すぎる・゚゚(p>д<q)゚゚・きゅん
撮影会できたい…でもさすがに着たら怒られそう笑
仮面ライダーフィギュアちゃくちゃく増えてます♪ありがとう~
さゆみ様美しい~!可愛い子だいすき(;_;)







みんないつもありがとう!
載せるつもりがなかなか載せれなくて遅くなってしまったので
載せられてないプレゼントもあると思います(;_;)
ごめんなさい、でもすべて大切にしてます(ू•‧̫•ू⑅)!

こんどからはマメに載せるようにしようっ!




いつもありがとう♪
ばいにゃい✩彡







Twitter⇨@22tuttu



♡スケジュール♡

11月2.3日 SUPER GT最終戦


11月16日 ピグ☆1撮影会


11月23.24日 JAFグランプリ