☆追加募集☆ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

☆追加募集☆


昨日寒くてずっとぶるぶるしてたから、肩こりがすごいことになってます

いーてーっつっつです
こんにちは∩(・ω・)∩





{EDA1542D-3080-4DF9-965A-452491678F83:01}



{74E65C5C-5A20-42C0-A986-804C2CF1A40B:01}


昨日の答えは、カラコンでしたー
グレーなの♡



コスプレ用にね♪
後でコスプレの画像も載せる予定✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

初めてグレーのカラコンしたけど、意外と馴染んでいい感じ♩

















{15039E2A-9A56-468A-8D79-1E504D0E48A3:01}



みなさんもう ご存じかと思いますが、

ただいま締め切ってしまった フィグマが特典についてくる個人スポンサーコースの追加募集を受け付けています*\(^o^)/*





しかもしかも!
二連勝したので、優勝トロフィーが二つ!ついてきます✩きらりん




{00C1846A-7D41-48BA-83CB-F0090D087602:01}



スエミィさんBlog⇦⇦につっつが フィグマ持ってる画像が載ってます♡
超絶かわいいので、みなさんゲットしてください(ू•‧̫•ू⑅)

ちなみにつっつも既に申し込みました…コソっ




たくさんのご応募おまちしております☆
ばいにゃい✩彡



Twitter⇨@22tuttu



♡スケジュール♡

11月2.3日 SUPER GT最終戦


11月16日 ピグ☆1撮影会


11月23.24日 JAFグランプリ