☤ฺファミリエ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

☤ฺファミリエ



お出かけする時雨が降ってたので傘を流石に持って行こうと思ったらお家に傘がありませんでした

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩



新しいパジャマがふわふわ過ぎてねすぎちゃいそう♡笑

さすがジャラピケだね♩

{7D70F9E4-9018-4337-9206-0092056937AC:01}










告知です!







10/20にBMWさんのイベントファミリエ✩があります(*бωб*) 

場所は筑波サーキットです(ू•‧̫•ू⑅)











そこにレーシングミクサポーターズもいますので、ぜひぜひっ!遊びにきてください♡

最近ミクサポのお仕事多くて嬉しい~:;(∩>﹏<∩);:









23日にはAPの祝勝会もあります⋈

{7AB15DE5-23BD-4826-B13A-34E3CD6D9C4F:01}




今月と来月はね、たくさん会えるのだよ~?♡

みんな来てくれるかな??



誰かが行くから大丈夫だよ!っていうコメントはなかなか悲しい。
行けないけど頑張ってねとか 遠くから応援してるよ、ってコメントの方が嬉しい(;_;)




あいにきてくれるのが一番嬉しいけどねっ笑♡











なんだか、台風すごいらしいから
みんな飛ばされないようにね!

今日も元気にがんばろうっ(๑•̀‧̫•́๑)
ばいにゃい✩彡







Twitter⇨@22tuttu



♡スケジュール♡

10月20日 Familie

10月23日 GSR祝勝会

11月2.3日 SUPER GT最終戦

11月10日 エモーション撮影会in大阪

11月23.24日 JAFグランプリ