コスチュームGP♔ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

コスチュームGP♔


撮影会でもよく言われるけど、流れてる曲でテンションかなり変わります

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩







みんな~(∩・v・)⊃━☆゚.*・。


コスチュームグランプリ…レーシングミクサポーターズは第三位でした✩彡




{77866F2F-4A62-4BA1-882E-9C83D9E6738A:01}


{A4A93065-820C-416B-973A-011B4C6D1ECE:01}







みんなが、たくさん投票してくれたおかげだよ~♡
ありがとうございます!!


つっつ的にはミクちゃんが1番かわいいけどね(∩˃o˂∩)♡w








{EA35029D-2809-4C89-B304-69D6570F77FE:01}






つっつ個人としてはこないだのレースクイーン新人グランプリもTOP3止まりだったから 

もうすこしっ!っていうのが続いてて悔しいな(´•ω•̥`)










レーシングミク2013もあと2戦だけなんだね…

はやいな~。




かなしくなってくるから ここらへんでばいにゃいしよっ♩(๑•̀‧̫•́๑)






たくさん投票してくれてありがとう!!
これからもGSRを一緒に応援しようねっ☆

ばいにゃい✩彡









Twitter⇨@22tuttu
ふぉろーみー(*бωб*) 



6/28 1stDVDリリース



♕。すけじゅーる


10月5.6日 SUPER GT 第七戦

10月12日 スティル撮影会


10月14日 GSRカート大会