さんしまい写メたち♬*゜ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

さんしまい写メたち♬*゜


マジカルミライが楽しみでしょうがないです

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩







北海道の写真たち✩続き~


サッポロビールのエレベーターともえたん(ू•‧̫•ू⑅)
携帯のストラップは浦えりかさんです♡

{B3BAF4A8-396C-48A5-97AD-3902B956A273:01}









サッポロビールの一角で遊ぶつっつ


{E1730730-AF49-4050-9A46-4D9E70D6D3CB:01}



あははは


{AB2028C7-5AB8-4082-AB30-EBF78C589C0D:01}



タリーズコーフィー*\(^o^)/*笑







もえたんとは夜別行動で
もえたんはこちらへ行きました♬*゜


{B9A97120-9099-4C5B-A495-57BAF25E6062:01}












しいちゃんにいつの間にか撮られてた
準備中 あらいふぁみりー(*бωб*) 

{E4379DF3-4968-4E26-A8B0-A97EB6961C14:01}













こないだの撮影会で
みんなにいただいたプレゼントさん(*бωб*) 

いつもありがとう!



マカロンとケーキは写メ撮る前に食べちゃったΣ(・ω・ノ)ノごぺんなさい(;_;)



{A57DD393-5CCB-4F47-9E98-F3B91C9A04CD:01}


チョッパーキーホルダー、白ひげの船、ぽけむひ、チョコラBB、仮面ライダーフィギュア、ききららちゃんのお料理道具

口内炎できたり、肌荒れしたときはすぐチョコラBBのんでます(p`・ω・´q)
仮面ライダーたちは組み立ててテレビの前に飾ってあります☆
ぽけむひは いまのところ刺されてないのでまだお留守番です♪
白ひげはまだもったいなくて出せてないです! こんどゆっくり時間あるときだしてみます(*бωб*) 
チョッパーはどこにつけようか迷い中です♩
ききららちゃんはサンリオSHOPで狙ってたので とっても嬉しいです✩彡







{491B3865-6A65-40DB-9627-B9742722B555:01}

撮影会、サーキットのお写真、おかしたち

お写真はいつもおばあちゃんや親戚のみんなに見せに行ってます☆
お菓子はお部屋のお菓子箱にいれてちょこちょこ食べてます♩
栄養ドリンクは帰ってからいただきました!ちょっとまずいけど、それが体にいいんだろうねっ(*´꒳`*)
ジャムはまだ食べてませんが、朝ごはんとかでいただきたいと思います♡








{104C8BA0-83D0-45A4-B923-DE3DBBAF5875:01}

めいさんおかし、みかんじゅーす

おかしたちは同じくお菓子箱にいれてちょこちょこ食べてます(*бωб*) 
水羊羹はあっという間に食べちゃいました、しいちゃんが。笑
みかんジュースはそれぞれ味が違くておいしかったです☆
とんこつラーメンはまだ作ってませんが、つっつは1番とんこつラーメンが好きです♡




みんないつもつっつの好きなものをありがとう✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

大切にします♡
ばいにゃい☆




Twitter⇨@22tuttu
ふぉろーみー(*бωб*) 



6/28 1stDVDリリース



♕。すけじゅーる

8月30日 マジカル☆ミライ

8月31日 エモーション撮影会 in大阪

9月16日 FOTO-JOプール撮影会 in東京

9月23日 パレット撮影会 in大阪