好きなもの♡ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

好きなもの♡


電車のってる時間が短い時に限ってすごい眠くなります危険です

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩









みてみてʚ♡ɞ
こないだクリィミーマミ☆グッズGETした~



{92FE2571-8E5A-4E76-9AAD-98D8DCCEE550:01}





♫メイクポーチ


裏地もかわいいから見せたくて写メ撮ったけど、よくみえないね(´・ω・`)笑
メイクポーチかわいいの みつかってよかった~♡♡




クリィミーマミぜんぜんアニメとかみたことないし
わからないけど、みためがすごーーいタイプ(◍•ᴗ•◍)










ちなみに同じ柄の定期入れもGETしたよ☆

最近のつっちゃんの好きなものは、
{1DDD49D9-841B-46C3-9E08-702E0680E6A6:01}



ミクちゃん*\(^o^)/*
今の待ち受けです♡♡

みんなもお揃いにしよー?♡












{FB9CD415-C77E-492B-9077-BA614FCA8126:01}


パワパフガールズ*\(^o^)/*









{E0229AA1-7D86-40E4-B56F-3828D2D37D2B:01}


ききららちゃん✩彡







という感じです。♡




こないだTwitterで
{690100BA-DE15-4228-A0ED-7EF937EB5CD0:01}



女の子から待ち受けにしました(*бωб*) ってリプをいただいて
とってもハッピーな気持ちになりました(´。>ω<。)⊃━☆゚.*・。

ありがとうございます♩るんるん










撮影会の水着の時おもしろい髪型したんだ~꒰·͡ुˑ·ཻू꒱*̫ෆ๋*̫꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱


{F9D859BB-7D02-4C4B-8C13-F6D409A6CB75:01}


{E36C0F7C-7019-4F3F-AA0A-A0D90A8E363D:01}



お気に入りだけど、すぐ崩れちゃいそうだから
撮影会限定かな(*бωб*) 






みつあみつっつが好評でよく みつあみしちゃうの(ू•‧̫•ू⑅)笑

ばいにゃい☆





Twitter⇨@22tuttu
ふぉろーみー(*бωб*) 



6/28 1stDVDリリース



♕。すけじゅーる

8月25日 エモーション撮影会 in名古屋

8月31日 エモーション撮影会 in大阪

9月16日 
FOTO-JOプール撮影会 in東京

9月23日 パレット撮影会 in大阪


iPhoneからの投稿