Q&A | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

Q&A



新しいドラマとかアニメとか楽しすぎてお家にずっといたいです

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩







自己紹介Blogを書くから質問者くださーいと言ったらたくさんいただきまして(ノ)・ω・(ヾ)
ありがとう!





自己紹介はもう一回別のBlogで書くことにします(´・ω・`)
ながくなりすぎちゃうからね













長いけど ひまだったら読んで♬笑









photo:01





photo:02





この間の撮影会の画像♪
どっちもお気に入り(。•ﻌ•。)













☤ฺ休日のお出掛けスポットは?

渋谷とかかな⋈
お買い物したりしてるよっ







☤ฺ得意料理は増えたかな?

こないだしいちゃんにエビチリ教えてもらったよ~(ノ)・ω・(ヾ)
1人でつくれるか微妙だけどねっ









☤ฺそう言われれば、
なんでつっつなのか知らない。
お姉さんがしっしでないのかも笑

しいちゃんはお腹にいた時からしいちゃんって呼んでたからそれに因んでしいなってつけたの
byまま
だそうです☆
つっつは生まれたときからつっつなんだよ!
つかさちゃんて言いにくいし、男の子の名前だからママがつけたの~♡⑅˚٭











☤ฺなんで、つっつのほっぺはマシュマロなの?
食べたーーーい(^o^)

顔でぶだからだよ(ノ)・ω・(ヾ)笑
食べちゃダメ~✩!







☤ฺ好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?

あんまり言葉とか覚えてないほうなの⋆*
頭で考えられないタイプだから*\(^o^)/*笑







☤ฺ学生時代の恥ずかしい失敗談ってありますか?

いっぱいありすぎるっ
こう見えておてんば娘でした✩
言えるのは 節分に教室で豆まきしちゃったことくらいかな(*бωб*)







☤ฺ落ち込んだ時に元気をもらえる曲ありますか?

落ち込んでるときは とことん暗い曲聴いちゃう方です
(´・ω・`)
で、朝起きたら元気!








☤ฺ小さい頃の夢を教えてください☆

ずーーと魔女でした◌⑅⃝*॰ॱ
いまも魔女になりたいっ







☤ฺ5年後の荒井つかささんはどうなっていたいですか?

理想は、もっともっとたくさんの方に知ってもらって
つっつをみて元気になってくれたりしたらいいな❁







☤ฺ芸能界で仲のいいお友達は?

うーーーむ、
つっつごときが仲良しなんて言っていいものかって感じもしますが꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑

星乃まおりは昔から仲良しですね♡









☤ฺまた舞台に出演する予定は?

いまのところ予定はないです(*бωб*)







☤ฺ自分を動物にたとえると?

希望はうさぎ!
実際はたぶん なまけものとか(*бωб*) 笑

それか新しい生物「つっつ」*\(^o^)/*









☤ฺお仕事で最終的に目指しているのは?

最終的なのはないですね!










☤ฺ目標としている人は誰ですか?

小倉優子さん 南明奈さんです◌⑅⃝*॰ॱ









☤ฺ休みは1日の流れはどんな感じに過ごしているんですか、その時で変わると思いますが大体で良いのでどんな感じに?

最近はインドア❃
アウトドアな日はお友達とご飯とかお買い物行ったりします

でも、最近はゆーーーっくり寝てます(ノ)・ω・(ヾ)
3日間くらいおやすみだと地元に帰りますね ༘*










☤ฺ今現在つっつが目指している物は何処にあるのかな?

ん~
明確にコレっていうのはないけど、現状に満足は常にしてないです(「・ω・)「

いろんなことをやって行きたいですね*








☤ฺアイドルさんになったきっかけは?

アイドルっていうか、レースクイーンには
なりたかったから!
笑 つまんないね(*бωб*)

いろんな方とのご縁があって今のつっつがいます

感謝感謝⋈。



















質問してくださった

ALOHA さん
ヒデキ さん
ワタル さん
イサミツ さん
こむぎ さん
たいしょうさん
ストーンリバーさん
よっしー1号 さん

ありがとうございました✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩













ちょっとつっつのこと わかったかなぁ??(*бωб*)

ばいにゃい☆











♕。すけじゅーる

8月13日 スティル撮影会

8月25日 エモーション撮影会 名古屋

8月31日 エモーション撮影会 大阪


iPhoneからの投稿