取り急ぎですが♡ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

取り急ぎですが♡




ロングスカートが似合いません

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩





みてみて~



photo:01




photo:02




photo:03





画像検索してるとかわいい♡ぽんケース出てくるのに

どうして通販ではかわいいのみつからないんだろう(p`・ω・´q)






でも今は変えたばっかりだから満足じゃ

うむ⋈














今日はしいちゃんに髪の毛やってもらった✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩








photo:05




ふわふわ編み込みみつあみ❁





photo:06





メイクしてるうちに髪の毛完成してるってすごい嬉しい(*бωб*)





本当は美容室行ってトリートメントして前髪切りたかったんだけど、

うだうだしてたら時間なくなっちゃった(ノ)・ω・(ヾ)







またあとでいこーっと!


乃木坂のまいやんさんみたいな髪型になりたいの⋈







photo:07







今日のppのことはまた次の記事で書くね☆


取り急ぎSGTの結果は6位でした~(*>ω<*)


16位スタートでの6位!
ポイントもしっかりゲットできましたしよかったと思います◌⑅⃝*॰ॱ

ばいにゃい☆



♡⑅˚٭コメ返



photo:04






わぁ~!嬉しいこと言ってくれますね(´,,・ω・,,`)

期待に答えられるようにがんばります✩


みなさんのおかげで いつも元気もりもりでお仕事できるんだよ~(ू•‧̫•ू⑅)







photo:08






わ~

ありがとーございますっ❃
つっつもまだみてないから 楽しみだよ~♫



うん!がんばって日本からエールを送ろう(p`・ω・´q)








photo:09




ききららちゃんは ずっとだーーいすき!


ん~、つっつ推しは絶対☆☆でもミスアクションでも…

ん~ つっつは絶対!笑







photo:10






せやな!✩⃛੯ूᵕू ໒꒱

くりえみちゃんがエントリーしているのにびっくり仰天です(◍•ᴗ•◍)









ギャルパラ新人グランプリ エントリー中
一日一回投票よろしくお願いします⋆*

ギャルパラ新人グランプリ






♕。すけじゅーる

6月20日 アイドルスピリット

6月23日 スティル撮影会

6月30日 エモーション撮影会 名古屋

7月7日 Crystal Tokyo 2013

7月13日 エモーション撮影会 大阪

7月14日 DVDリリース記念イベント


iPhoneからの投稿