おしらせ❃ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

おしらせ❃



最近の脳内みゅーじっく だいじょばない

つっつです
こんばんは∩(・ω・)∩




photo:01







だって頭がだいじょばない状態だから(´・ω・`)



たくさんたくさん治さなきゃいけないところも 覚えることもありすぎて…

でもつっつなんかより もっともっともっともっとたいへんな方がいらっしゃるのよね




みせれるものに なるように頑張ります















遅くなりましたが、こんな時間に更新すみません(´・ω・`)




お知らせがあります

6/2のミスアクションイベントが雨天のため中止となってしまいました(´・ω・`)







とーーても楽しみにしていただけに残念です(ノд・。)))




お申し込みしてくださった方すみません。





photo:02



DVDの画像が出てた!

これだけだけど❃











前髪∩(・ω・)∩


photo:03



photo:04




どーん。






では

明日もがんばろ~(ノ)・ω・(ヾ)
ばいにゃい☆








♕。すけじゅーる

6月6日~12日 GO,JET!GO,JET!GO!GO!

6月23日 スティル撮影会

6月30日 エモーション撮影会 名古屋

7月7日 Crystal Tokyo 2013

iPhoneからの投稿