締め切りだよ⁂ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

締め切りだよ⁂




どうしてもメガネでお出かけする気になりません

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩






photo:01






スタバの新作だって♬*゜

すごいおいしそうだよね(´。>ω<。)⊃━☆゚.*・。



楽しみ~♪♪













あ、ギャルパラ新人グランプリの発表は6/1らしいです(*бωб*)


みんな教えてくれてありがとう~!











ミスアクション のイベントのお申し込みが今日までなのです!




ミスアクショングランプリファン感謝祭
(`・ω・´)




スケジュールがあいてて悩んでるそこのあなた!

楽しいのできてきてきて~♡♡






みさきんぐとつっつのミスアクショングランプリ決まってから

初のイベントなので2人とも不安もあるけど、2人でとっても楽しいイベントにしてみせます!(`・ω・´)



photo:04




photo:05





野外だからお天気がちょっと心配だなぁ??












photo:02




photo:03





こんなに上から撮ってみたのに顔が丸いil||li (OдO`) il||li

ずーん。
ではではっ今日もがんばろーーうっ☆☆

ばいにゃい☆



♕。すけじゅーる

6月2日 ミスアクショングランプリファン感謝祭 ⁂5/30〆切

6月6日~12日 GO,JET!GO,JET!GO!GO!

6月23日 スティル撮影会

6月30日 エモーション撮影会 名古屋

7月7日 Crystal Tokyo 2013


iPhoneからの投稿