お稽古初日♡ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

お稽古初日♡



からだがおもたあああああああーーーーーいいい

つっつです
こんばんは∩(・ω・)∩







舞台の初日お稽古いってきました♔☆




お稽古の期間が普通の舞台より短いから
短い間にたくさん吸収できるようにがんばります(・ω・)





怒ってます。役の子すごいずーっと怒ってます。

つっつも怒れるようにがんばります(´・ω・`;)






















最近急に運動するようになったら体がビックリしちゃって筋肉痛がなおらない(´・ω・`)笑



おばあちゃんつっつちゃん(´・ω・`)


photo:01




photo:02




photo:03







うぃんく上手になりたいな~

また明日もがんばります!♔☆


あ、みんなギャルパラ新人グランプリ投票ありがとうございました⋈
ファーストステージ通過してるといいな(;_;)

いつ発表なんだろ~?








みなぬども!つっつに力をわけたまぇええ~
ばいにゃい☆






♕。すけじゅーる

6月2日 ミスアクショングランプリファン感謝祭 ⁂5/30〆切

6月6日~12日 GO,JET!GO,JET!GO!GO!

6月23日 スティル撮影会

6月30日 エモーション撮影会 名古屋

7月7日 Crystal Tokyo 2013

iPhoneからの投稿