にやにやにや♡ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

にやにやにや♡





クレジットカード作ってる時に 説明のお姉さんにクレジットカードなんですか?って聞いたら ぽかんてされました

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩




作って悪いことはないんですよねー?
って聞いたら

…笑 そうですね~はい∩^ω^∩



って言われたらよくわからず作っちゃった*\(^o^)/*



わ~*\(^o^)/*











わ~

バカっぽ~い


やだぁw














お願いランキングでハーゲンダッツやってたから食べたくなって




photo:01





ぐるぐる(ノ)・ω・(ヾ)









photo:02





ストロベリーバナナだよ♩

つっつバナナのフレーバーて苦手なんだけど、これはおいしかった+。:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。+゚。



オススメですよっ











photo:03





前髪ぼさぼさっΣ(・ω・ノ)ノ笑









次はマンゴーオレンジ食べたいな~(。•ﻌ•。)













Twitterのぞいたらね~

みんながつっつのことツイートしてくれててとっても嬉しい気持ちになったよ( •ॢ◡-ॢ⑅)ෆ⃛ෆ⃛











つっつのBlog楽しみにしてくれてたり、

新人グランプリの投票の呼びかけしてくれてたり







つっつがいなくても つっつのかわりに宣伝してくれるなんて嬉しすぎる~!!


そして みられてないと思ってつっつのことたくさんツイートしてくれてるのとか
もう嬉しすぎてみながらニヤニヤしてます♡♡笑






もちろん!

コメントも何回も読んでるよ~✩彡

いつもあたたかいコメントありがとう!







みんなと会えるイベントが楽しみだなぁ(∩・v・)⊃━☆゚.*・。

一日ずーと 一緒だからたくさんお話しましょうね❃
ばいにゃい☆






投票お願いします♕ฺ
ギャルパラ新人グランプリ



♕。すけじゅーる

6月2日 ミスアクショングランプリファン感謝祭 ⁂5/30〆切

6月6日~12日 GO,JET!GO,JET!GO!GO!

6月23日 スティル撮影会

6月30日 エモーション撮影会 名古屋

7月7日 Crystal Tokyo 2013



iPhoneからの投稿