プリクラプレゼント⋈ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

プリクラプレゼント⋈





まだまだと わかっていても駅につくごとに降りる駅が確認してしまう

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩





photo:01






新しいケース(⊃д⊂)・・・∩・д・∩



前の割れちゃったの♪♪
ケース変えると違うケータイみたいで新鮮っ☆














みんなにプレゼントなのですが、

なにかというと






photo:02









つっつとしいなっちょのツーショットプリクラです´。・o・。`

(もう一種類あります)



これを6月2日のミスアクションイベント限定で配ります♩*°





みさきんぐ☆に会いにきたかたも よかったらもらってください✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩








手作りのお料理ですが、

お料理苦手なつっつでも得意のアレ!を作りたいと思います(*´꒳`*)⋈




みんなお腹すかせてきてねっ るんるん





photo:03









みんなは日テレジェニックのイベント行ったりしてるのかなー?(ノ)・ω・(ヾ)

つっつも遊びいってみたいな~っ

ばいにゃい☆











投票お願いします♕ฺ
ギャルパラ新人グランプリ



♕。すけじゅーる

6月2日 ミスアクショングランプリファン感謝祭 ⁂5/30〆切

6月6日~12日 GO,JET!GO,JET!GO!GO!

6月23日 スティル撮影会

6月30日 エモーション撮影会 名古屋

7月7日 Crystal Tokyo 2013


iPhoneからの投稿