ふわふわ巻き♡ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

ふわふわ巻き♡


エスカレーター乗る寸前に逆にいるのを気づきました

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩




自分でもかなりびっくりした!!

末期だなって思ったw












最近書いてなかったけど、

ギャルパラ新人グランプリみなさん毎日投票してくださってますか?
(´・ω・`)

わすれないですかー?(;_;)










photo:01




そして、DMMオークションに新しい水着が出ましたよ~❃*°




みんなGETしちゃってください⋈
前回もたくさんの入札ありがとうございました(∩˃o˂∩)













photo:02





photo:03






これは昨日の写メ


かなーり久しぶりに髪の毛まきまきしたのටᆼට⋆








photo:04





こちらはメイク前 なので消し消し

やっぱりまきまきふわふわがスキだなぁ~!






モデルのももさんのBlogみて
縦巻きから並行巻きにするようになったの(◍•ᴗ•◍)♪







ではでは今週もがんばりましょう⋆*
ばいにゃい☆




投票お願いします♕ฺ
ギャルパラ新人グランプリ



♕。すけじゅーる

6月2日 ミスアクショングランプリファン感謝祭 ⁂5/30〆切

6月6日~12日 GO,JET!GO,JET!GO!GO!

6月23日 スティル撮影会

6月30日 エモーション撮影会 名古屋

7月7日 Crystal Tokyo 2013



iPhoneからの投稿