なんでやねんっ☆ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

なんでやねんっ☆




おばあちゃんもビックリの記憶力の悪さです

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩






photo:02






ミクさん天使( ´•̥̥̥✕•̥̥̥` )♡


鼻のばんそこうがまたかわいい´。・o・。`



















photo:01







昨日もえたんから突然きたLINEw


こっちがなんでやねん!だよΣ(・ω・ノ)ノ








家族のLINEのグループがおもしろすぎて電車とかでも笑っちゃうの(´。>ω<。)⊃━☆゚.*・。












さっきまで事務所に遊びに行ってたの~♔☆


これからしいちゃんとお買い物行ってくるよ(ノ)・ω・(ヾ)♪




最近お知らせBlogばっかりだったから 内容のないBlog書いてみたっ☆





photo:03




甘いものが食べたい気分だな~っ❥

ばいにゃい☆☆









投票お願いします♕ฺ
ギャルパラ新人グランプリ



♕。すけじゅーる

6月2日 ミスアクショングランプリファン感謝祭 ⁂5/30〆切

6月6日~12日 GO,JET!GO,JET!GO!GO!

6月23日 スティル撮影会

6月30日 エモーション撮影会 名古屋

7月7日 Crystal Tokyo 2013



iPhoneからの投稿