ファン感謝祭♡ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

ファン感謝祭♡




お家にお花飾ろうかな~ってるんるんしてたら 花瓶持ってなかったです

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩










6月2日のミスアクションファン感謝祭で変更があります!









「ミスアクション2013ファン感謝祭イベント」





○前半 野外撮影会 衣装:私服2ポーズ(もしくは私服1、コスプレ1)


○後半 野外BBQイベント BBQ&オリジナル手料理にておもてなし


特典

メッセージカード(お目当ての)、私物抽選プレゼント

2shotチェキ企画など


上記企画に変更を考えております。

その際、水着撮影会はなくなります。

参加費に変更は御座いません。


また、終日屋外のイベントになります。

尚、雨天時はイベント中止とさせていただきます。













だそうです*\(^o^)/*




野外でお料理とか楽しそう~♩♫



5月30日ご予約〆切になってしまうのでみんな急いでね~!!







みさきんぐがBlogで…


photo:01




えーん( ´•̥̥̥✕•̥̥̥` )

バレてる~ww






みんなで作れば食べれるものができるはず(∩・v・)⊃━☆゚.*・。








私物プレゼントでは水着などを♪


きてくださった方全員にサインとメッセージ入り名刺をプレゼント◌⑅⃝*॰ॱ



photo:03



photo:02






みんなで楽しい一日にしましょ~っ(∩・v・)⊃━☆゚.*・。

ばいにゃい☆



投票お願いします♕ฺ
ギャルパラ新人グランプリ



♕。すけじゅーる

6月2日 ミスアクショングランプリファン感謝祭 ⁂5/30〆切

6月23日 スティル撮影会

6月30日 エモーション撮影会 名古屋

7月7日 Crystal Tokyo 2013



iPhoneからの投稿