セーラーマーキュリー*・☪·̩͙ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

セーラーマーキュリー*・☪·̩͙



しいちゃん曰く起きる時毎日びっくりしながら起きてるらしいです

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩









今日はとーーーーーっても嬉しいお知らせです(∩˃o˂∩)♡





なんとなんと!

つっつがセーラーマーキュリー✩彡になりました~













photo:01









家族にみせたら あみちゃんは頭いいんだぞ!ってつっこまれました ショボ━(´・ω・`)━ン



ウィッグ初めてかぶった!

コスプレもともと大好きだからこんな本格的なコスプレできて嬉しい❥❥











ほんとうにすごいすごいメンバー様なのです!
大好きな方がいっぱいであわわ~(;゚Д゚;)


つっつが入ってて申し訳なくなる~(´・ω・`)





憧れの方と一緒にお仕事できるなんて嬉しすぎます(;_;)♡♡



メンバー様はこちらですっ
Crystal Tokyo 2013









つっつもブリブリきゃわいく頑張るやい~(∩・v・)⊃━☆゚.*・。




photo:02



photo:03



photo:04








photo:05



photo:06



photo:07





今日も一日がんばろ~っ!
ばいにゃい☆




投票お願いします♕ฺ
ギャルパラ新人グランプリ



♕。すけじゅーる

6月2日 ミスアクショングランプリファン感謝祭 ⁂5/30〆切

6月23日 スティル撮影会

7月7日 Crystal Tokyo 2013




iPhoneからの投稿