水着プレゼント♡ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

水着プレゼント♡



お仕事の前はなんとなくいつもPerfumeさんを聴いています

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩











みんなにお知らせなのでーーす(*бωб*) ♡



6月2日のミスアクショングランプリファン感謝祭で、私物プレゼントがあるのですが~




そこでなんとっ




photo:02





ミスアクションの最初のオーディション画像で着てた水色の水着をプレゼントします❥



photo:03






初めての撮影会とミスアクション最後のでも着たお気に入りを♡♡




photo:04






photo:05





photo:06





photo:07








もらってくれるかなぁ?((・ω・ = ・ω・))


撮影会ぷらす つっつの手料理も食べられちゃうので
みんな遊びきてね~♩





東京での撮影会少ないし このチャンスみんなくるしかないですよ~✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





photo:01






みさきんぐとつっつと楽しく撮影して、ご飯食べましょ~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

ばいにゃい☆☆





投票お願いします♕ฺ
ギャルパラ新人グランプリ



♕。すけじゅーる

6月2日 ミスアクショングランプリファン感謝祭 ⁂5/30〆切

6月23日 スティル撮影会



iPhoneからの投稿