ディズニー ༘* | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

ディズニー ༘*



絶滅の危機黒髪少女です

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩



いまNMB聴いてるの~(◍•ᴗ•◍)

爽やかな朝ですっ♬*゜







photo:01






DMMオークションの水着が新しくなってたよ~✩⃛੯ूᵕू ໒꒱

みんなチェックしてねっ















ディズニーランドがシー行きたいなぁって思って検索してたら
さらに行きたくなった✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




photo:02





photo:03




photo:04




photo:05








30周年*\(^o^)/*


楽しそう~っ♪






ディズニーランドのほうが乗り物とか好きなんだけど、

シーにシェリーメイちゃんとダッフィーちゃん買いに行きたいからすごいどっち行くか迷う( ˘•ω•˘ )


みんなはどっち派?❣









さんしまいで行こうねって行ってるんだけど なかなか予定があわないの(;_;)




ではでは長女に食べられる三女でお別れです ༘*


photo:06



photo:07



ばいにゃい☆






投票お願いします♕ฺ
ギャルパラ新人グランプリ



♕。すけじゅーる

6月23日 スティル撮影会


iPhoneからの投稿