最近のご様子♡ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

最近のご様子♡



寝るときは毛布をかけてお布団をかけて寝るのに、起きるとお布団しかありません

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩







最近のつっつさんは、




photo:02




コラーゲンたっぷりのお鍋を食べてお肌ぷるぷるになったり














photo:03





鍋ぞうでお野菜をいっぱい食べたり











photo:04





大好きなパンケーキ食べたり











photo:05







宣言どおりスタバの新発売ののんだり♩








食べて飲んで寝る!


笑(ノ)・ω・(ヾ)









そろそろ気をひきしめないと(`・ω・´)。


むっ!








photo:06






鍋ぞうおいしかったしお野菜いっぱい食べられて満足まんぞく(ノ)・ω・(ヾ)





中学のときから仲良しのお友達が東京に出てきてからも意外とお家近くて安心✩⃛੯ूᵕू ໒꒱




















週末も楽しみなこといっぱい♡♡











photo:01





ありがとうー(´・ω・`)❥


好きなのはミートボール♡!
なんかちょっと 小学生みたいw

つっつもお弁当作ってみようかな~
あ!スープのお弁当箱もあるからスープ持って行くとか♪

そしたらカレーも持っていけるね!∩^ω^∩


カレーはさすがにないかな?笑




ばいにゃい❥

♕。すけじゅーる

5月12日 名古屋エモーション撮影会



Twitter:22tuttu
ふぉろーみー♬*゜



iPhoneからの投稿