グランプリの特典たち♡ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

グランプリの特典たち♡



お魚の目がどうにもこうにも苦手です

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩






みなさんたくさんのコメントありがとうございます♡♡

いっぱいすぎてびっくりしたよおおお(∩˃o˂∩)♩









ミスアクション2013グランプリに選ばれましたので……



昨日発売の漫画アクションで表紙をさせていただいています(;_;)
嬉しい嬉しい!


自分がコンビニに並んでてニヤニヤしちゃいました(*бωб*) へへへ♡







みんなGETしてねん✩きらりん



photo:06













ほかにも特典で、

漫画アクションで連載中のつっつもだいすきの漫画!
走馬灯株式会社に本人役で出演させていただけます(꒦ິ⌑꒦ີ)


一生もの!!嬉しすぎる~










少し漫画読ませていただいたのですが、

面白いし2人の性格や本当に2人にあったエピソードが入っていたりしますΣ(・ω・ノ)ノ





すごいすごいすごーーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*


絵もつっつに似てて嬉しかったです♡
はやく発売されないかな~?わくわく





あ!ちなみにつっつは走馬灯株式会社の漫画全巻持ってるんだよ~(。•ﻌ•。)



みんなも面白いから読んだほうがいいぞ♡




















まだあってね(∩˃o˂∩)♡




つっつのファーストDVDが発売されまーーーす!


ぱちぱちぱちっ










またこのことは後で詳細がわかり次第お知らせしますね⋈


楽しみにしてて~っ







みんなにおめでとう!って言ってもらえてとってもはっぴー❃✩





☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆








ではでは、質問お返事の続きを…


これからの記事でちょいちょいやっていく予定だよ(ノ)・ω・(ヾ)❣


質問おもいついたらコメントに書いてくれればお返事させていただきます~♪





photo:01






将来の夢…ん~

タレントさん?(ノ)・ω・(ヾ)


職業はなんだかわからないけど、
みんなにパワーをわけられるような子になりたいです♫♩











photo:02





ないなー!


でも子供は欲しい✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

あと、まだまだ先でいいってことくらいかな❃°,












photo:03





ありがとうございます❃


ん~、1番楽しかったのはアメリカかな੯ू•ू ໒꒱
言ってみたいのはハワイとフランスとイタリア

フランスでお買い物したい(*´꒳`*)





岡山は全然観光とかしたことないけど、
岡山で買ったお弁当とワッフルはおいしかったから好きだよ⋆*



photo:04



これ!おいしかった♫













photo:05






1.我が家のTVではみれないです(;_;)
DVDはみれました!ありがとうございます(∩・v・)⊃━☆゚.*・。




2.りある?
ブログとかに書いてなくても普通にお仕事はしてますよ✩

あれ?よくかんがえたらしてないかな?笑

オーディションとかちょっといったくらいかも…?











みんなコメントありがとう◌⑅⃝*॰ॱ

ばいにゃい☆


♕。すけじゅーる

4月13日 大阪Photo Meets撮影会



Twitter:22tuttu
ふぉろーみー♬*゜



iPhoneからの投稿