でぃずにー写メ⋆* | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

でぃずにー写メ⋆*


チョコ食べすぎておなかもたれました

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩





photo:01





昔の画像(´。>ω<。)⊃━☆゚.*・。






ディズニーランドの待ち時間に遊んでた画像❃

さむいけど、楽しかったよ♩

一緒にいるのは妹ちゃんだよ~












これは去年のハロウィン∩^ω^∩





ちなみに画像はまさかの3DSで撮ってるんだよ~

盛れてる(ノ)・ω・(ヾ)










photo:02








photo:03








photo:04










ハロウィンは大人もコスプレできるから
ハロウィンに行くべし⋆*





photo:05






photo:06







白雪姫とアリス⋆*







10月だから半そでだとなかなか寒いんだけど、
上着きちゃうとコスプレしてるのにもったいないではないか!!

ということで気合で半そで(∩˃o˂∩)ひゃ








また姉妹でことしもいこうね~⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜

ばいにゃい☆



♕。すけじゅーる

5月12日 名古屋エモーション撮影会



Twitter:22tuttu
ふぉろーみー♬*゜


iPhoneからの投稿