コメントありがとう❦ฺ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

コメントありがとう❦ฺ



OFFの日は起きてから今何時かひとりで当てるゲームをします

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩





なんだか最近コメントが多くて嬉しいな~(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)

みんなありがとう♡




ということでコメ返しまーーーーあす( •ॢ◡-ॢ⑅)ෆ⃛ෆ⃛





くに さん
岡山お疲れさまでした
つっつのSGTデビューとなる岡山は悪天候で大変だったね。寒さに震えるつっつを見てたよ。ホントによくがんばった!
いいチームに入れてよかったね。まだレースは始まったばかり。これからもがんばろうね。


つっつ☞仲良くしてくださってありがとうございました!
震えてしまった(´+ω+`)申し訳ないです…
うん!一緒に応援してくださいねっ☆彡



スライム さん
これからも頑張ってね(^O^)


つっつ☞ありがとうございます❃
もっともっとがんばるよ~(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑



いけさん さん
>チームの方が「人ごとみたいにっ!君の
>チームだよ!」って言ってくださって…
凄い良い言葉だな~って僕も鳥肌立ちました!


つっつ☞えーっほんと?∩^ω^∩
つっつも実はBlog書きながら泣いてたw



たいしょう? さん
大事な戦力!!
チームに溶け込むのは つっつ なら 大丈夫だと
思っていたけど、実際に ブログに書いてあると
チームの一員になっているんだなぁと実感しました。
レースのことまだわからなくても、チームにとっては
なくてはならない存在で、大事な戦力です!!
自分達のチームで、大きな目標に向かって
いるんだから、喜びはみんな一緒に分かちあいましょう。


つっつ☞なくてはならない存在!
そんな風になるのはとってもとっても大変なことだと思うけど頑張るね(。•ﻌ•。)



ホワイトドルフィン さん
開幕戦2位おめで糖♪(^o^)/
サポーターのつっつもチームの一員ですョ♪ドライバー両氏とスタッフメンバーさん達共々喜んでいいんですョ♪天気の心配あったものの素晴らしい結果でした♪(^o^)/次回は表彰台真ん中狙いで!!おつかれん様ですm(__)m㌦*


つっつ☞ありがとう!
そうだねっ∩^ω^∩とってもいいスタート♪
みんなのパワーたくさん届いたね((・ω・ = ・ω・))



shine さん
GTの事は、あまりよくわからないけど?
表彰台、おめでとう╰(*´︶`*)╯♡
鈴鹿サーキットに、行った事はあるけどね
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


つっつ☞ありがとうございます❃
じゃあ今年もぜひサーキットに遊びにきてください(・ω<)☆にこ



エバ さん
つっつちゃんはいいチームに恵まれましたね!
レースのことわからなくても感動したってことはチームがいいレースをしたってことですから!
これから1年頑張っていってね!


つっつ☞うん(´•ω•̥`)ありがとう!
一年間精一杯頑張りますっ



kazu さん
こんにちは!
開幕戦、お疲れさま!(^o^)
きっとつっつは勝利の女神だから、次は優勝出来そうだね!
GSRは思った通りにいいチームだね(^_^)
シリーズチャンピオン取れるように応援してるから、つっつもRQ頑張ってね~(^。^)
つっつ大好き!


つっつ☞こんにちは❃
勝利の女神になりたいよ~(ノ)・ω・(ヾ)
一緒に応援がんばろううううっ



ではん@じぃちゃん さん
こんにちは♡
おめでとうございます(*^_^*)
さいさきの良い
スタートがきれましたね。


つっつ☞こんにちは♫
うん!とってもいいスタートですね(∩・v・)⊃━☆゚.*・。



センちゃん さん
つっつおめでとうございます(@^▽^@)
これからも頑張ってね(^_^)V


つっつ☞ありがとうございます(。>ω<)ノ
これからもっと可愛くコスチュームが似合うようになります♬*゜



ヨッくん さん
ちゎっす♪
素敵なチームで今年1年楽しみですね(^O^)


つっつ☞ありがとう!
うん♔一年間よろしくお願いします♫



向井治之 さん
開幕戦お疲れ様でした。
つっつさん こんにちは。
「SUPER GT」2013シーズン開幕戦・岡山 お疲れ様でした。
初のGTで表彰台獲得 凄いですね。
写真を観ていてもつっつさんは既にチームに馴染んできているなぁと感じました。(今年のミクコスはさらに凄くなっているなぁと感じました)
一年間長丁場だけど頑張って下さいね。応援しております。


つっつ☞ありがとうございます❃
馴染んでるなんてそんな(⊃д⊂)・・・∩・д・∩
そうなのです!コスチュームかわいいでしょ?♫



ヒデキ さん
こんにちは(^_^)
つっつ☆はもうチームに溶け込んでいますねぇ~(@^^@)/
次回のレースは優勝目指して頑張って下さいねo(*⌒O⌒)b
応援していますo(*⌒―⌒*)o
ばいにゃい☆


つっつ☞こんにちはටᆼට⋆
応援いっしょにしようね~♪
ばいにゃい使ってくれてありがとう(∩・v・)⊃━☆゚.*・。



葉渓(ようけい) さん
感動はじわじわくるよね笑
確かにビックリして他人事みたいに言っちゃうことあるよね笑


つっつ☞うん、我慢してたんだけどたえられなくなった(꒦ິ⌑꒦ີ)
たくさんいろんなことが嬉しすぎます~❃








photo:01



photo:02







いつもコメントありがとう(∩・v・)⊃━☆゚.*・。

少ないとさみしくなっちゃうからみんなしてね?*。:゚(´っω・*)゚・。+








今日も一日がんばろ~っ!

ばいにゃい☆


♕。すけじゅーる

4月13日 大阪Photo Meets撮影会



Twitter:22tuttu
ふぉろーみー♬*゜



iPhoneからの投稿