大学生になりました✰* | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

大学生になりました✰*



前日まで大学がどこにあるのか知りませんでした

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩





どこらへーん ていうのは知ってたけど、

よくわからないまま入学式行きました⋈




photo:02







( •ॢ◡-ॢ⑅)ෆ⃛ෆ⃛








photo:01












いちおう…大学生になりました。









ぱちぱちぱちぱち~










なにもかわりませんが、これからもよろしくお願いします(。•ﻌ•。)













大学のことは多分滅多に話にでてこないでしょう。


多分サークルとかも入らないから、普通に8年以内に卒業できるように頑張る(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑









入学式わくわくっ✩が全然なくてびっくりつっつでした(。•ﻌ•。)






おめでとうコメントありがとう~♫♩

スーツあとで載せます♔☆

ばいにゃい✩


♕。すけじゅーる

4月13日 大阪Photo Meets撮影会



Twitter:22tuttu
ふぉろーみー♬*゜



iPhoneからの投稿