ニコニコ生放送✩ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

ニコニコ生放送✩



これから滑舌良くなるようにきたえようかな~

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩


photo:01




photo:04









昨日はGSR&Studie with TeamUKYOのニコニコ生放送みてくださってありがとうございました(∩・v・)⊃━☆゚.*・。





楽しいお話いっぱいだったね☆



最後はわたわたして終わってしまってすみませんっ(;_;)














開幕戦優勝☆きっとしてくださると思いますっ!




みなさんも私たちレーシングミクサポーターズと一緒に応援よろしくおねがいします[みんな:01]

















あとね、ニコニコ生放送おわったあとに安藝さんが会社のなかを案内してくださったのです('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!







入っていいのかな?ってところまで!

ミクちゃんのフィギュアいっぱいあった~♡








ねんどろいども可愛すぎるっ
みんなもGETするしかだね( •ॢ◡-ॢ⑅)ෆ⃛ෆ⃛




グッズもミクちゃんのかっぱ?が発売になる予定だそうです♬*゜
たのしみだねっ






photo:03





ではでは(*бωб*) 今日もいちにちがんばろーーーう!

ばいにゃい☆


♕。すけじゅーる

4月13日 大阪Photo Meets撮影会



Twitter:22tuttu
ふぉろーみー♬*゜



iPhoneからの投稿