なうとコメ返♡ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

なうとコメ返♡


最近毎日一本電車を乗りのがします

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩




寝坊とか準備が間に合わないとかじゃないんだけど、
いつもぎりぎりで乗りのがしちゃうんだよね((・ω・ = ・ω・))


でも余裕を持った時間で計算してるから遅刻とかはないけどね(´・ω・`;)




photo:01




いまね、さつまいもの蒸しパン食べてるよ♡

おいしい~っ






photo:02



photo:03







ではでは、
コメ返しまーす(∩・v・)⊃━☆゚.*・。きらりらりん


いつもコメントありがとう♪







らにぐち泥介 さん
つっつのコスプレ七変化~♪ヽ(^。^)ノ
ガチでかわいいね~(≧ω≦)
水着も2種類いいなーー!


つっつ☞ありがとうございます(*>ω<*)
たくさんコスプレできてたのしい~♪



はんぺん@みゆ! さん
全部かわいくて
また保存しちゃった(。-_-。)♡♡
つっつちゃんのくびれ
わたしの憧れてる感じのくびれです!←


つっつ☞わぁ!うれしい♡
もっと綺麗にくびれられるように頑張るね(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑



インテグラ タイプY さん
なんで・・・
そんなにかわいいんだ~~~~!
おさげもいいし、ツインテールもいいなぁ( ̄▽+ ̄*)


つっつ☞おさげが意外と人気(∩・v・)⊃━☆゚.*・。
ついんては若いうちしかできないからたくさんしようと思ってます♫ るんっ



フレッシュレモンchai さん
この画像見て、行けなかったことにめちゃ後悔してる><
またいい表情だわ♪
行けなかった分もっと画像見せてちょ^^
やぱつっつ可愛すぎる


つっつ☞そうですよ~!
全然会えてないですよ~(´・ω・`)
うんっ、たくさん画像載せるようにするねっ❃



ホタテウミへび さん
可愛い服が似合うね。
これからは大人な服を着たつっつも見てみたい。


つっつ☞大人な服きてもみんな喜ばないんだもの(´+ω+`)がーん
でもたまには着ようかな~?(๑ơωơ



じーざす さん
えー・・・
3カットも使ってもらってありがとう(笑)


つっつ☞こちらこそUPありがとうございます✩きらりん



りるった さん
こんばんは
お写真どれもいいね
かわいいですよ
制服も最高
ゴミ出しは8時くらいまでに出さないと
ダメだったっけかなww


つっつ☞朝はなかなか体が動かなくて_( •́ ​ω •̀ 」∠)/_でーん。
申し訳ないしいちゃん。わら



たいしょう? さん
どの写真もかわいいですね。
撮った人の気持ちも表われているのかもしれないですね。
ワンピの最初の写真がお気に入りです。
髪飾りが気になります。
後1週間ですね。4月6日7日のスケジュールも書きましょう。
じゃね。


つっつ☞やっぱり書いたほうがいいのかな?
かこーっと♪
もうすでにドキドキが…



スライム さん
写真全部可愛いね


つっつ☞ありがとうございます(*>ω<*)



ミスターシービー さん
こんばんは(^O^)/
黄色の水着いいなっ(∩∇`)
ばいにゃん(*^_^*)


つっつ☞ありがとうございます❃
ばいにゃん ていうなら ばいにゃい☆をぜひ使ってください(・ω<)☆



toritezza さん
こんばんは
 どの写真もかわいいですね(*^▽^*)


つっつ☞こんにちは∩(・ω・)∩
ありがとうございます✩きら



プーさん さん
こんにちは
今日の写真全部いいですね と~くに 黄色の 水着最高に 似合ってる(*_*)やっぱり何着ても 似合うね!! 頑張ってね☆


つっつ☞黄色についんて☆で元気系にしたんですよ~!
ありがとうございます((・ω・ = ・ω・))しゅ



かなぶん さん
こんばんは!
これからどんどん日の出が早くなるし
暖かくなって来れば
朝早くのゴミ出しも
爽やかな空気を吸えて
気持ちよくなれるはずだよ
あと、つっつの写真
これからも可愛くそして美しく
魅力をいっぱい撮りたいと思ってます('-^*)/


つっつ☞ぜひぜひ撮りにきてください(๑ơωơ)
こんどからちゃんと朝出ますっ!よし!



天然記念物 さん
ワンピのつっつ可愛い~//


つっつ☞ありがとう~!
つっつもワンピのお写真お気に入りなの( •ॢ◡-ॢ⑅)



FULL Bokkon さん
来月は・・・
多分、不参加かな・・・
すぐ会いたくなっちゃうんだけど今回は間が開きそう・・・
つっつチャンの場合、おさげでもで田舎っぽいとは思わないけどな。
これからも制服いっぱい着てね!(まだまだいけるよ)


つっつ☞えー(つω-`)あいてるのにぃ!
そうかなぁ?やったあ(ू•‧̫•ू⑅)
コスプレたくさんしますっ♪るん



ワタル さん
ゴミ捨てが早いのは特技なので、
就職するとき履歴書に書いてください。
ゴミを出すときは、
分別するのも忘れずに。


つっつ☞書いていいことなのかな?(つω-`)ん?
まかせてっ(`・ω・´)きり



葉渓(ようけい) さん
そんなにゴミ捨ての時間早いんだ?笑
おさげ割と似合ってる気がする←


つっつ☞おさげ人気~!✩
またおさげしよーっと(⊃д⊂)・・・∩・д・∩



ヒデキ さん
こんにちは(^_^)
つっつ☆可愛すぎる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
待受にしますよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちゃお(^O^☆♪


つっつ☞ありがとうございます((・ω・ = ・ω・))
またまた待ち受けチェンジ(・ω・)/



ではん@じぃちゃん さん
こんにちは
どの写真も
可愛いすぎ(*^。^*)


つっつ☞ありがとうございます(*>ω<*)
もっと綺麗にポージングできるようにがんばります♩



カイト さん
マジでかわいい(*´ω`*)


つっつ☞ありがとうございます♫わーいっ



8(ハチ さん
ふみゅ★
かわゆ(*´∀`*)
つっつはセーラー服的なのより
ブレザー的のほうが
似合うのかな??
どうなのかな?★


つっつ☞どっちなんだろう?セーラーのほうがコスプレっぽいからよく着るのはセーラーかな?(・ω<)☆



kazu さん
こんにちは!
どのつっつもかわいい!
でも、ワンピつっつが特にいいね(^o^)
黄色水着もいい感じだけどね(^.^)
つっつの画像いっぱい見れてうれしいな!
つっつ大好き!


つっつ☞ありがとう~(๑ơωơ)うれしいです
またお写真いただいたらUPしますね♫るん



まりも♂ライオン さん
可愛すぎる~(*´д`*)


つっつ☞ありがとうございます((・ω・ = ・ω・))
かわいくなりたーいっ!





たくさんコメントありがとうございます♫
またコメ返しますっ(・ω・)/
ばいにゃい☆


♕。すけじゅーる

4月6.7日 super GT開幕戦

4月13日 大阪Photo Meets撮影会



Twitter:22tuttu
ふぉろーみー♬*゜



ミスアクション2013
1日1回投票よろしくおねがいします!

iPhoneからの投稿