つっつがまもる♡ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

つっつがまもる♡



お花見がたのしみでしょうがないです

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩









地球の平和はボクが守る!!!







しゃきーーーーん!!!




















photo:01





笑。










たよりなーい。てつっつまで聞こえてますよ?(´•ω•̥`)









これはどうだっ!!


















photo:02







つっつバスター![みんな:01][みんな:02]






ちなみにこの間ママの前でこれで遊んでたら



何がしたいの?て言われたよ(ノд・。)))











変身したいのっ!笑



純粋な!!!こころのつっつです[みんな:03]











photo:03





写メは妹と~(๑ơωơ)


このあいだ中村葵さんのイベント行ったみたい❃

つっつもいきたかったな…[みんな:04]



ばいにゃい☆

♕。すけじゅーる

3月17日 ミスアクション撮影会

3月28日 ミスアクションライブチャット

4月13日 大阪Photo Meets撮影会



Twitter:22tuttu
ふぉろーみー♬*゜



ミスアクション2013
1日1回投票よろしくおねがいします!
iPhoneからの投稿