Twitter♡2000 | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

Twitter♡2000


方言ほしいいいいいいいいい

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩





photo:01



いぇい!



Twitterフォロワー様2000人突破いたしました[みんな:01]





おもしろいツイートできてないけど、

みんなからのリプ読むの大好きだからTwitterすごいスキ~[みんな:04]




実はつぶやきすぎてみんなから 迷惑がられないように抑えてるつもりなのっ笑







いつもかまちょ❥つきあってくれて

ありがとうございます(̂●ºัॣꇵ͒ºัॣ●)̂୨୧*





photo:02








祝☆2000人で画像いただいたけど、

2めーとる30もないから みんなそこのところよろしくね((・ω・ = ・ω・))[みんな:02]









photo:03





最近寝る前にあたたかいホットミルクを飲んでるよ[みんな:03]



ぽかぽか♩でぐっすり寝られるよっ



たくさん寝てるつっつがいうとこだから間違いないね!笑




ばいにゃい☆

♕。すけじゅーる

3月17日 ミスアクション撮影会

3月28日 ミスアクションライブチャット

4月13日 大阪Photo Meets撮影会



Twitter:22tuttu
ふぉろーみー♬*゜



ミスアクション2013
1日1回投票よろしくおねがいします!

iPhoneからの投稿