撮影会:水着たち♡ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

撮影会:水着たち♡


親知らずがちゃくちゃくと成長してます
つっつです
こんばんは∩(・ω・)∩






昨日の撮影会の水着たちの紹介です.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ きらん






一部め


photo:06




茶色のドットみずぎ[みんな:01]

ドットて可愛いよねっ✩







photo:02




二部目は青チェック[みんな:02]

つっつは着なそうな水着だからきた!笑









photo:03




三部

こういうのスキ~[みんな:03][みんな:04]

髪の毛もハーフアップをナナメにして
くるんくるんにしたの( •ॢ◡-ॢ⑅)ෆ⃛ෆ⃛










photo:04




photo:05




最後は

レインボー水着さん[みんな:05]

ツインテールでかわいい系にしてみました❃


photo:07











今回ちゃんと全部の水着写メとってた.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



めずらしいっ!








みなさんからいただいたプレゼントたち[みんな:06][みんな:07]


いつもありがとうっ



photo:08



photo:09



photo:10







つっつのスキなお菓子とかプリンとか

ミクちゃんの載ってる新聞とかGODIVAとか

ゴーバスターズ!!とか

手作りのララちゃんのあいぽんケースとか


嬉しすぎます( ´•̥̥̥✕•̥̥̥` )



きてくれるだけで嬉しいのに

わざわざつっつのために考えてプレゼントしてくださってありがとうございます(;_;)♡





楽しい一日をありがとう(ू•‧̫•ू⑅)

ばいにゃい☆

♕。すけじゅーる

3月17日 ミスアクション撮影会

3月28日 ミスアクションライブチャット

4月13日 大阪Photo Meets撮影会



Twitter:22tuttu
ふぉろーみー♬*゜



ミスアクション2013
1日1回投票よろしくおねがいします!

iPhoneからの投稿