卒業しました◌⑅⃝*॰ॱ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

卒業しました◌⑅⃝*॰ॱ



靴のサイズ右と左がちがうひとがたまにいるけどつっつはいっしょです笑

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩






3月1日。

高校を卒業しました(;_;)




♡✰*







さみしいけど、またみんなには会えるって信じてるし

本当に楽しい高校生活だった!





高校3年生からこういう活動をさせていただくようになって

まわりのお友達も応援してるね~とか
記念に写真とらなきゃ!とか言ってくれたりして嬉しい♪









担任の先生には怒られてばっかりだったけど、

お家に帰ってから先生のメッセージよんだら涙がとまらなくなったの


先生たくさん怒らせてしまってごめんなさい(´•ω•̥`)
これからはしっかり頑張ります!






ほんとうにたくさん思い出ができて

今思い出しても笑っちゃうくらい楽しいことがたくさんあって

最高の高校生活だったーーーーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]







ありがとう꒰·͡ुˑ·ཻू꒱*̫ෆ๋*̫꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱










よく質問されるのですが、進学します。


これからは女子大生◌⑅⃝*॰ॱきらりん





高校生じゃないつっつも応援よろしくお願いします[みんな:05]






photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05






ばいにゃい☆

♕。すけじゅーる

3月3日 ミスアクション撮影会


3月17日 ミスアクション撮影会

3月28日 ミスアクションライブチャット

4月13日 大阪Photo Meets撮影会



2月28日ギャルパラ発売
初表紙です✩


Twitter:22tuttu
ふぉろーみー♬*゜



ミスアクション2013
1日1回投票よろしくおねがいします!



iPhoneからの投稿