まったりDAY♩*° | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

まったりDAY♩*°



タイツはあんまり好きじゃないけど寒さに勝てなくてよく履きます

つっつです
こんばんは∩(・ω・)∩



みんなコメントいつもありがとう♡



photo:01







今日は一日まーたりしてたよ❃°








昔の画像みかえしたりしてたのっ

後で昔の画像UPしよーっと(∩・v・)⊃━☆゚.*・。





後はこういうかわいい画像集めしてた☆


photo:02




photo:03




photo:04









ほんとうに暇な感じが伝わるでしょ?[みんな:01][みんな:02]
















そういえば!


みんなみて~ʕ•̫͡•ོʔ•̫͡•ཻʕ•̫͡•ʔ•͓͡•ʔ







photo:05







2012ミクサポーターズのみなさんと♪


GT遊びに行った時に撮ってくださったの!
この時とーっても嬉しかったなぁ~(´,,・ω・,,`)ぽわん








うん、最近つっつの頭の中ミクちゃんだらけだから

ミクちゃんの話しいっぱいしちゃうと思うけど許してください[みんな:03]








photo:06








三連休楽しく過ごせたな~♬*゜




みんなはどんなお休みだった?

お仕事だったかたも多分いらっしゃるよね(´+ω+`)おつかれさまです!





また明日からお仕事や学校がんばろう♩

つっつも明日は撮影ですっ
がんばってくるよ~






あとで自己紹介Blogとか書こうかな♪るん

ばいにゃい☆

♕。すけじゅーる

2月28 ミスアクションライブチャット

3月3日 ミスアクション撮影会

3月17日 ミスアクション撮影会

3月28日 ミスアクションライブチャット




2月28日ギャルパラ発売
初表紙です✩


Twitter:22tuttu
ふぉろーみー♬*゜



ミスアクション2013
1日1回投票よろしくおねがいします!


iPhoneからの投稿