自己紹介♡ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

自己紹介♡



趣味と特技があんまりありません

つっつです
こんばんは∩(・ω・)∩










つっつのことを知らない人のために自己紹介をしていきたいと思います(ノ)・ω・(ヾ)




まったり書いていくよ~ヾ(。・ω・。)







荒井つかさ あらいつかさ

「つっつ」てよんでほしいです!



168せんちめーとる

O型

1994.11.29⇨いい肉の日(・ω・)/

ラッキーNo.22




♔好きなもの

キャラクター ききららちゃん・さんりお・プリンセス

色 ぴんく・しろ・ちゃいろ・パステルカラー

お洋服 ハニーバンチ・ぴんきーがーるず

タレントさん 小倉優子さん・吉川ひなのさん・Perfumeさん・ローラさん・深田恭子さん

食べ物 甘いもの・マカロン・ケーキ・いちご・スタバ





♔ダメなもの(;_;)

辛いもの・苦いの・ピーマン・抹茶味
ジェットコースター・お化け屋敷
ホラー映画







基本情報はこんな感じです♡



まとめると甘いものとききららちゃんが好きな高校をまだ卒業したくない女子高生。
かな(・ω<)☆笑








お仕事でコスプレできるのがスキ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


photo:01



巴マミちゃん

まどマギみてみたいっ♪




photo:02



メイドさん

撮影でメイドさん着る率が高いの!
メイドさんっぽいのかな??|ω・`)




photo:03



photo:04



キュアリズム

ポニーテールしてなくてごめんなさい(*´・д・`)







あとは、たーくさん寝る子!

朝は基本眠い。ご飯食べると眠い。一日がんばって夕方眠い。夜、、、寝る。


(⊃д⊂)・・・∩・д・∩はっ
一日中だ!笑






感動しやすいタイプかな

飽きっぽくて、手先が不器用(´+ω+`)



あんまりしっかりしてないみたいで周りの人にいっぱい心配かけちゃう(ノд・。)))

今年からしっかりする予定です。笑




パソコンが使えなくて、機械はあんまり得意じゃないかもっ




あとはいつもフラットだねって言ってもらえるけど
自分ではよくわからない(´・ω・`;)

でもたしかに、
誰とお話しても変わらない✩


たいていしゃべり方とか行動を真似っこされるの(´・ε・`)

あとはすぐにしっかりしてないタイプだなってばれちゃうみたい(´・ω・`;)





最近しちゃったおっちょこちょいは

コンビニでママだと思って
グラタンカゴに入れたら全然知らない人だったΣ(・ω・ノ)ノ

とか

ラジオに出させていただいた時これから東京に出てがんばりたいこととかありますか?って聞かれて

「スノボーやってみたいです!」って答えちゃったり
↑今でもなんでこう答えたのかはナゾヽ(´・д・`)ノ



あれー??開かないなー??って自動ドアの前でうろちょろしてたら
手動ドアだったΣ(・ω・ノ)ノ

しかもその行動をドア越しにお姉ちゃんにみられてた!!笑

その時のお姉ちゃんの顔⇨(´・д・`)






こんな感じの毎日を送っています[みんな:01]






BlogやTwitterでみなさんとお話するのがダイスキ♡です(´,,・ω・,,`)

コメントがたくさんあるととっても嬉しいです[みんな:02]







これからがんばろうと思っていることは
お料理です(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑


photo:05





ただいまミスアクション2013にエントリー中です☆

撮影会やライブチャット、みなさんの投票のPointでミスアクションが決定しますので

応援よろしくおねがいします.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚








ドウカナー?


つっつがどんな子かわかったかしら?[みんな:03]


photo:06





説明とかへたっぴだから心配だな~





最後に、載せるの遅くなってしまった(*´・ω・)

撮影会のときにいただいたプレゼントたち♡

他にもききららちゃんのタオルとか
中村葵さんのお写真とかたいやきとな
みんなありがとう[みんな:04]


photo:07




ばいにゃい☆

♕。すけじゅーる

2月28 ミスアクションライブチャット

3月3日 ミスアクション撮影会

3月17日 ミスアクション撮影会

3月28日 ミスアクションライブチャット




2月28日ギャルパラ発売
初表紙です✩


Twitter:22tuttu
ふぉろーみー♬*゜



ミスアクション2013
1日1回投票よろしくおねがいします!


iPhoneからの投稿