つっつ情報満載♡ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

つっつ情報満載♡



ボタンがとれちゃうともうそのままなくなっちゃいます

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩




photo:02



スッピンだから顔見せられないけど

ふわふわニット✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩


こういう色もたまにはいいね[みんな:01][みんな:02]









でもやっぱりもうすぐ春だから、

つっつのダイスキなパステルカラーなお洋服や小物をたくさんGETしたいな(*бωб*)














ではではでは~[みんな:03]


文字数的に載せられなかったコメントのお返事をどーーーーーん!!
といくよぉ!




れっつごー!



42 よっし-≧よしにゃん さん
髪の毛自分で切ったの!?
思いのほかキレイに切れてよかったけど・・・
変な形になっちゃったら、外歩けなくなるかもよ?
指切っちゃったりするかもしれないから、美容院で切ってもらうほうがいいよ!
>>老婆心でございました。



ご心配おかけしました(ू•‧̫•ू⑅)
大丈夫ですよ~
外歩けないくらい変な前髪ってどんなのだろう?(; ・`д・´)(`・д´・ ;)



41 ラビット さん
質問
・上は何歳まで恋愛対象ですか?
・好きな男性のタイプは、クールでかっこいい人?それとも面白いお笑い系?



んーあんまり年上の人とお話する機会がないので、わからないですが、
年下と年上だと年上の人の方がいいですね(´•.̫ • ⋈)
一緒にいて楽しい人がいいのでおもしろいほうがスキですね(。>ω<)ノ



40 シュトラウス さん
ぺタありがとん♪
チョキンしたところはまだ初々しいけれど、
貯金すればまた伸びてきますよ☆



こちらこそペタありがとうございます(*´ω`*)
貯金できないからのびないかも~(ノ・_-)☆*+:*+:*+:笑



39 赤威 さん
シッシッシ☆(。´艸`)
つっつ~ペタありがと♪
ヽ(゚▽゚)/ タカマッター!
プロフ画変わってた☆(^-^)
☆…
たまに呟いてる
フィニアスとファーブって外国の
アニメだったんだね(・O・)
ぐぐってみたらなんか面白そーだった♪笑
(σ・∀・)σ


→プロフ画像変え方わからなかったんだけど、こないだPCからやったら出来た(。>ω<)ノ
フィニアスとファーブおもしろいからぜひみてくださいね~☆☆
BSでやってますよっ



38 彦星 さん
*CP+終わっちゃった…
写真撮影しました…
ブログに載せていいかな!?
途中声かけたおじさんです(^o^)v
外国アニメやはり違うね…
撮影会たくさんするんだね…
ミスアクションチョンしたよ♪
今度は何のイベントで逢えるかな…
ペタッありがとう(^o^)v



すみません、、多分その方はつっつじゃないと思われます_( •́ ​ω •̀ 」∠)/_
つっつなんかとまちがえちゃだめですよ~○*
撮影会ぜひ遊びにきてくださーいっ!



37 あきひろ さん
つかさちゃんおちゅかれ~\(^o^)/ ペタありがとうね~(*^o^*) ヘアースタイルいいね~(*^_^*) お人形さんみたい~(^з^)-☆ ギャルパラ買うよ~\(^o^)/ 質問はね、夏と冬どっちの季節が好きかな⁇



つっつもギャルパラ発売が待ち遠しい(๑ơωơ)
夏も冬もどっちもあんまり好きじゃないけど、お祭りとかあるから夏かなぁー??♪



36 DigitalForce.YT(祐輔) さん
こんばんは (^-^)/
ペタ、ありがとうございます。(*^▽^*)
チキチキマシン猛レース
犬のケンケンが好きです。
笑い方が何ともいえません。(^m^ )クスッ
しっぽを回して、プロペラにして
飛んでたような・・・
プッシーキャットって、
光岡自動車の
オロチに似ていると思いませんか?
カラーリングを同じにしたら、
結構そっくりさんになりそう。
前髪つっつちゃん、可愛い~~~。(≡^∇^≡)
つっつちゃん、ヘアアレンジは
いくつぐらいあるの?
ミスアクション、顔晴って下さいね。(b^-゜)
応援しています。v(^-^)v



すみません(つω-`)わからないです
ヘアアレンジ苦手なのですが、今年から頑張る予定です(ノ・_-)☆*+:*+:*+:
ミスアクション顔晴る!ふふふっ♪



35 希暮竜輔 さん
お蔭様でもの凄く久しぶりに「ぺネロッピー絶体絶命」の主題歌を聴きました。
昔は東京12チャンネルの「マンガのくに」を良く見たものです。( ´艸`



主題歌とか全然おぼえてないな~(*・ε・*)
マンガのくに??今のアニマックスみたいなのですかね?(´•.̫ • ⋈)



34 たかつ さん
「行くぞ、ケンケン」「ギシシシシ」
あ~、懐かし~(^.^)
前髪…かわいいっす(^^)d



ぎしししって∩^ω^∩笑
あの笑い方文字にするのって難しいですよねっ
でもぎしししって新しい(((((((((((っ・ω・)っ



33 プーさん さん
またまた登場です
つかさちゃんは どんな男性が タイプですか?それと 男性のどういうところに ひかれますか たとえば仕草とか男性の 手とか よろしくです!


→これ難しい質問なんですよね|ω・`)
仕草とかはないんですよね~んー無難にくしゃっとした笑顔☆とかスキですね(。>ω<)ノ



32 ステイゴールド さん
ペタありがとうね♪
チキチキマシーン
懐かしいなぁー!
オラッちの子供の頃、リアルタイムで観てたなぁー!
今は、DVD発売してるんだねぇ~!
面白いっしょっ?
オラッちも、借りるかなー???



おもしろいですよ~(ノ・_-)☆*+:*+:*+:
みましょみましょっ♫



31 ぴい さん
ドンピシャ!
ミルクちゃんのイメージドンピシャです!
それにしても「チキチキマシン」懐かしいよなぁ~。
ケンケンの笑い声よく真似していたのです。
今でも時折…。(笑)


→ミルクちゃんにドンピシャとか嬉しすぎます*:.。. (・ω・`人).☆
まさかの今でもときおり♪笑



30 だいごっちゃん さん
車買うなら、ボンドカーやナイト2000が欲しいです( ̄ー ̄)
こんばんは!
前髪長いつっつも気になります。なのでまず半年我慢して下さい(笑)
最近寝起きが悪くて困ってま(*_*)
つっつなら、どうやって僕を起こしてくれる?
きっと優しく面白おかしく起こしてくれるんだろ~な~( ̄~ ̄)ニヤリ



ハードルあげて来た~!笑
んー、つっつだったらシーツをボーンってやって上に寝てるだいごっちゃんさんをぽーんて飛ばして
食卓のイスに着地させるよ~♫
こんな朝どうですか?((・ω・ = ・ω・))



29 虎之助 さん
へー....
知らないアニメです。
だいぶ昔のアメリカのオープンカーという感じですね。(^∇^)



レトロな車とかって可愛いですよね(人>ωб*)
つっつもそういうのに乗りたいな~☆☆



28 N氏 さん
こんばんは!
チキチキマシン猛レース
これはまた 懐かしい アニメではありませんか(^3^)
直接リアルタイムで見た記憶はありませんが
チキチキマシンのアニメがあったのは知っています。
前髪 切ったんだ( ̄0 ̄)
かわゆすです。



リアルタイムっていつやってたんでしょうね(∩・v・)⊃━☆゚.*・。
いぇーい!前髪好評で嬉しい⋈



27 いけさん さん
こんちゃ!
いつ見ても可愛いですね!
たぶんその清純さが良いんだと思います!
高校卒業されたら茶髪とかにするんでしょうか?
個人的には今のままが良いです(爆)
あと、サーキットとかで撮られている時に均等に目線貰えたら嬉しいです・・・スミマセン。



まわりのみなさんにも黒髪がいいって言っていただけるので黒髪のままですよ!
多分レースクイーンのみなさん均等に目線を配ってると思いますよ♪♪
つっつも心がけますね!(*бωб*)



26 どかてぃすた さん
チキチキマシン懐かしいなぁ
ガンセキオープンとかヒュードロクーペは印象深いかなぁ
そこで質問
大阪でやったマドマギのマミさんは関東ではやらないのかな?
ブログにサロンの時の写真を追加でアップしたので暇があったら見てってね



マミちゃんコスは大坂のスタジオさんのものなので関東ではやらないです|ω・`)すみません。
ブログ遊びにいかせていただきますね☆



25 ぱくぱく天使 さん
チキチキマシン!(((o(*゚▽゚*)o)))
これまた懐かしい♪(´ε` )
僕はブラック魔王とケンケンが好きですよ!!ケンケンの笑い声はよくマネしたものですよ( ̄▽ ̄)



ふふふ(̂ෆ´͈ॢꇵ͒`͈ॢෆ)̂
じゃあ今度ぱくぱくさんにお会い出来たらやってもらおーっと(・ω<)☆笑



24 スライム さん
つっつが歴代戦隊シリーズで好きなキャラは何ですか?



天装戦隊ゴセイジャー!!しゃきーん



23 toritezza さん
こんばんは
 前髪を切ってスッキリしましたね。
 かわいいですよ(*^▽^*)



つっつもスッキリして満足です(∩゚∀`∩)
ありがとうございます(*´ω`*)



22 プーさん さん
こんにちは
チキチキマシン猛レースは 確かに面白い!小さい時 多分 学生の頃見てました 最近のアニメも 結構面白い 前髪切ったんだ 確かに男性でも 前髪長っかたら セットしにくいし 私も 前髪は 短めです どんな髪にしろ つかさちゃんは 可愛いです(*^^*)



誉め殺しやぁ(∩゚∀`∩)へへへ
ありがとうございます♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。
つっつも前髪長いの似合わないからいつも短めです☆



21 タケシ さん
オートサロンで見て以来ファンになりました
つっつはスポーツ見たりゲームやったりはしますか



わー!嬉しいです੯ू•ू ໒꒱
ありがとうございます!
スポーツはあんまりみないかもしれないですっ(´・ε・`)
ゲームは最近はやらないけど、とびだせどうぶつの森はやりたいですね♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。



20 けー@福島♪ さん
つっつーもアニメ好きなんだね♪(^-^)/
最近、ディズニーのDVDとかお笑い系とか自分は見ますよ♪(^^)/
ちなまに郡山市に来て俺のこと分かりましたか!?(^-^)/
ちなみにペトロナスのマシンのやつに来たのが僕ですので♪
つっつーと少し話したかったな!(ToT)
福島に来てくれてありがとうございました♪
これからもつっつーと相沢やすかさんのこと応援しています!(^^)v



えええええ(; ・`д・´)(`・д´・ ;)
話しかけてくださいよー!笑
ありがとうございます(*´ω`*)よろしくですっ



18 ワタル さん
アメリカンコミックって独特の世界。
ケンケンしか知りませんわ。



絵の感じとかハデな色合いとかスキですね(。>ω<)ノ
ケンケンはよくTシャツになってたりしますよね(。^∪^)



17 kazu さん
こんにちは!
前髪切ったつっつかわいい!
オレは趣味が車だから、つっつとドライブしたいなあ~(^o^)
つっつはドライブするなら、どこ行きたい?
つっつ大好き!



ありがとうございます(´•.̫ • ⋈)
んー、ドライブってしたことないのでわからないけど
お台場とか行ってみたいですね(。^∪^)



16 ブルーマイカ さん
なかなか現実離れした車をお探しのようで・・・
TOM'Sさんにお願いしたら特注で作ってくれるかな?



つっつにそんな力はございません_( •́ ​ω •̀ 」∠)/_
実際にあったらかわいいだろうなぁ~



15 コバケイクン さん
つっつは車の免許取らないの?免許取ったら働いたお金でミルクちゃん買えばいいね
♪前髪一ミリ切りすぎた午後、あなたに会うのがちょっぴり怖い~♪
って聖子ちゃんが「赤い靴のバレリーナー」で歌ってたね



免許とる予定ですよ~((・ω・ = ・ω・))
その歌知らないけどなんか純粋でいいですね(∩・v・)⊃━☆゚.*・。



14 カイト さん
か、かわええ(〃ω〃)



あ、ありがとう(´,,・ω・,,`)照



13 カノ さん
なるほど・・・
そのアニメがお好みなんですね。
また一つ、情報ゲット!!
やったね。
いや~今日もカワイイですね。
前髪は、ぐっと!! きゅ~ん!!
Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ



つっつぽいんとGET!笑
ありがとうございます!
てへぺろ(θⅴ<)ノ⌒☆



12 みきすけ改 さん
ミルクちゃんの車が欲しい理由の1つが崖から落ちる前提 笑
でも、前髪切るの巧いよね 笑
器用・不器用の振幅がつっつらしい (^_^)
コンタクトの話あったけどつっつは視力どのくらい?
今はメガネ全くかけないの?
カラオケの十八番は?



視力はわからないけど、メガネかコンタクトなしじゃムリですね(ノд・。)))
お家とかたまに学校ではメガネですよ☆
カラオケでよく歌うのは大塚愛さんとかかな?



11 るい さん
リクエストいいですか?♪
フィニアスとファーブ、僕も好きです(^_^)v ペリーが特に♪
前にコメさせてもらいましたが、改めて!つかさちゃんのウインクしてる写メが見たいです(^_-)☆お願いします♪



フィニアスとファーブわかる方がいたぁあฅʕ•̫͡•ʔฅわぁい
ウィンク写メがなかったから撮ったんだけどスッピンで載せられる写メじゃなかったからプリでもいいですか?ヽ(´・д・`)ノ




10 葉渓 さん
チキチキマシーン懐かしい笑
我慢できなったんだ笑



チキチキマシン世代のかたが多いのかな?(ノ・_-)☆*+:*+:*+:
前髪長いのいやなのなの~!



9 たけ さん
1枚目の写真が気に入った(*´ω`*)
この前は、会えなかったけど(>_<)
郡山の感想は?



郡山はままどおるがおいしい♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。笑
実際郡山行ったけど観光?とかなにもしてないのでわからないんですよね(´・ε・`)
あとでまた遊びにいきたいなっ



8 ken さん
こんにちは♪
つかさちゃん、こんにちは♪
外国のアニメいいですね(笑)
つかさちゃんに質問ですが
前も質問したのですが
郡山以外で福島県で行ってみたい
所はどこですか?
返信お待ちしております★



郡山以外の福島、、わからなーーいヽ(´・д・`)ノ
すみません(つω-`)



7 なかっちぃ~ さん
おつっつかれさま
つっつ、チキチキマシン知ってるの?ちょっとびっくりしましたよ。わたしは、やっぱりケンケンかな?あの笑い声…DVDみればわかるよ。
今度は撮影会にお邪魔したいと思いますので、その節はよろしくお願いいたします。
覚えてもらいましたかな(笑)誰?なしですよ。



撮影会おまちしていまーす∩^ω^∩
つっつ覚えるの苦手だからわからなくても許してください(ノд・。)))



6 KEN さん
チキチキマシーン知ってとは、偉い(^o^)/
大好きだったアニメだぁ~(≧∇≦)
1番から全部言えるかな~(‘o‘)ノ



一番からはわからないですね(´・ε・`)
お家にDVDあるからまたみなおしてみますね(ノ・_-)☆*+:*+:*+:



5 センちゃん さん
つっつこんにちは(o^^o)
チキチキマシーン猛レースはよく見ましたよ(^○^)
今はメジャーとか見ますねヽ(^。^)丿
つっつは歴代仮面ライダーで誰が好きですか?



メジャーは小学生と高校生のときがスキかな(ノ・_-)☆*+:*+:*+:
フォーゼかな♫るん



4 捧 智秀 さん
こんにちは~。
質問します、コーヒーは好きですか?
あと甘いものは好きですか?
最後に男が甘いもの好きはありですか?



コーヒーは苦いのでのめないです_( •́ ​ω •̀ 」∠)/_
甘いのはだいだいだいすきです♫
よゆうでアリだと思います!!∩(*´`∩)



3 はんぺん@みゆ! さん
つっつちゃんおはよー!!
わたしもそのアニメ好き!
トムジェリとかもよく見ます!
あとピンクパンサーとか!
前髪長かったときも可愛かったけど
短くてもすごく可愛い!!



いつもコメントとっても嬉しいv(*´>ω<`*)v
ピンクパンサーはみたことないな~✩
わぁ、ありがとう*。:゚(´っω・*)゚・。+



2 ヒデキ さん
おはよう(^ ^)
このアニメ昔良く観ていました~(^ω^)
懐かしいなぁ~(^_-)-☆
ヤバイ‼ 歳がバレる~(笑)
つっつ☆可愛すぎる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
iPhoneの待受にしますよぉ~♪(´ε` )
ちゃお(^O^☆♪
質問です!
バレンタイン近いですがつっつ☆はバレンタインチョコ作るのかな?
GETしたいなぁ~(^ν^)



待ち受けとか嬉しいです☆
バレンタインはもう学校もないからお友達にもあげられないし、
つくらないでーす∩^ω^∩



1 8(ハチ さん
おはよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チキチキマシーン猛レース
8(ハチリアルタイム(汗)
子供の頃大好きだったな~。
岩石オープンとか、イカしてたな~。ん?
つっつに質問?
なんでそんなにきゃわたんなの?(=^ェ^=)



きゃわたんじゃないですよ*。:゚(´っω・*)゚・。+
きゃたんになれるようにがんばります(*бωб*) ふふふ♪













思ったより長かったでしょ?(ノ・_-)☆*+:*+:*+:笑





つっつ情報満載だから暇なときに読んでみるのもいいかも!?[みんな:04]



たくさんコメントありがとう*。:゚(´っω・*)゚・。+

photo:01






ばいにゃい☆

♕。すけじゅーる

2月9日 ミスアクション撮影会

2月28日 ミスアクションライブチャット

3月3日 ミスアクション撮影会

3月17日 ミスアクション撮影会

3月28日 ミスアクションライブチャット




2月28日ギャルパラ発売
初表紙です✩


Twitter:22tuttu
ふぉろーみー♬*゜



ミスアクション2013
1日1回投票よろしくおねがいします!


iPhoneからの投稿