漫画アクション♡ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

漫画アクション♡


朝起きるとお布団の向きが逆になってます

つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩


どうやってるんだろうね??笑









漫画アクションGET☆したーよ






みんなももうGETしたかな?


漫画アクションの最後のほうのページにミスアクションの投票券がついているので、

きりとってーハガキに貼って「荒井つかさ」って書いて送ってね[みんな:02][みんな:03]




photo:01







一日一回のWeb投票もみんな忘れずにしてくれてるかなぁ?(´・ε・`)


ブログの1番したのリンクから飛べるからみんなわすれずに投票してねん⋈








あと、次のミスアクション撮影会は
2月9日です


セーラー服着たりとか他にも考えてるから
みんなあそびに来てね(ノ・_-)☆*+:*+:*+:






みんなつっつは来てくれる方がいるから大丈夫だよ~とか言って来てくれないけど(´+ω+`)


そんなことないよ~
来てくれないとさみしいよっ

つっつを一人にしないでね?(´・ω・`)







photo:04




photo:05









それーーーでは
コメントにお返事していきます((・ω・ = ・ω・))



たくさんありがとう☆☆

いつもこれくらいコメントあったらいいのに(´•ω•̥`)ほろり








あ!順番は逆になってるけど気にしないで[みんな:01]




51 浮気者 さん
チキチキ
私も小さい頃に良く観ていました。
ミルクちゃんは可愛い良かったですが
岩石が好きでした。


つっつ→
岩石!笑
ブラック魔王も意外とスキですよ~∩^ω^∩ふふふ
おっちょこちょいなところが応援したくなっちゃいます☆




50 なかちゃん さん
あらら
僕はゼロゼロマシンが好きですよ。
真面目に走れば速いのに。、、、
週末の撮影会参加出来なくなりました。
ゴメンナサイ。


つっつ→
ゼロゼロマシンいいですよね(*´ω`*)
あそこまで上手にみんなを引っ掛けられるなんてすごいなぁ~って思います∩^ω^∩笑
え~(´•ω•̥`)そうなのですか…さみしいですが頑張ってきます!3月3日待ってますねっ



49 みっちゃん さん
おはよう~。
つっつ、可愛過ぎる!!♪ (≧▽≦)
チキチキマシン猛レース、懐かしいなぁ・・・・。w


つっつ→
おはようฅʕ•̫͡•ʔฅ
そんなことないですよ_( •́ ​ω •̀ 」∠)/_
ありがとうございますっ
やっぱりみんなわかってくれるんですね☆にこ



48 まいちゃんパパ さん
おはようございます。
今朝も投票しました(^O^)v 毎日してますよヽ(^0^)ノ 
ケンケンが「シシシシッ」って笑うヤーツですよね(^з^)-☆ 懐かしい!シブいの知ってますね(^_^)b 
つっつさんは、実際に乗るならどんな車が良いですか?レースクイーンだからヤッパ、スポーツカー?逆にプライベートはカワイイ系の車かな? オープンカーとか似合いそうですよ!
その前に、免許とらないとね(^_-)
(^.^/)))~~~bye!!


つっつ→
いつもコメントありがとうございます♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。
オープンカーとか憧れますね~でも自分が乗るなら、ちょっと昔っぽくてかわいい車がいいなっ⋈



47 夏休み さん
はじめまして
こんばんは。
この前、グッドイヤーの舞台上でめっちゃ可愛い子を見つけて、
誰だろう~??って調べてみたら、つっつだった。
ミスアクション撮影会で見たことあるじゃん。。。
って。ということで、
0時過ぎちゃったけど質問良いかな?
今更感があるんだけど、
次の撮影会に遊びに行ったら撮らせてくれますか?
その時にオートサロンの時にしていた髪型にしてもらえたら嬉しいんだけどダメかな?
めっちゃ似合っていて、可愛かったので。
1部、2部に行く予定です。よろしくね。


つっつ→
わ~嬉しいです!ありがとうございます(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)
オートサロンでつっつのことを知ってきてくださる方もけっこういらっしゃって本当に嬉しいです!
その時着るお洋服とマッチしたらポニーテールやろうかな⋈
待ってまーす☆



46 りるった さん
こんばんは
チキチキマシン猛レースを
ハードテクノにした
輸入盤12インチレコード持っていますよww
海外アニメは「ザ・シンプソンズ」をよく観ていましたね
知っているかな?


つっつ→
いつもコメントありがとうございます(∩゚∀`∩)
名前は聞いたことありますね
どういうアニメなんだろー?⋈
今度調べてみようかなっ



45 らにぐち泥介 さん
プロペラ替わりのケンケンのシッポ!シャバダバシャバダバそれいくぞ♪
なつかしーーね良く知ってるなー―俺がガキんちょの頃のアニメだぜーー!当時は吹き替えとオープニングと挿入歌だかエンディングが無いアニメなのか日本だけの曲があるんだよなーー(^u^)
つっつは免許取らないのーー?レースクイーンで車も速い人が少なからずいるけどかっこいいよねーー(*^。^*)


つっつ→
免許はとる予定ですよ♪
速い方いるんですか~つっつレースクイーンさんあんまりわからないもので(´・ω・`;)
つっつはまったり安全運転かなっ



44 なかっち さん
こんばんは(^_^)vそしてペタありがとうm(__)m
つかささんチキチキマシン猛レース知ってますよ。私はブラック魔法が乗っていたゼロゼロマシンの様な車が欲しかったです(^_^)/ 前髪切ったらつかささんの可愛いさは倍増ですね(*^O^*)


つっつ→
つっつて呼んでほしいです(。•ﻌ•。)にこ
ゼロゼロマシンかっこいいですよね☆
じぶんでも上手に切れてよかったな~って思ってます(ノ・_-)☆*+:*+:*+:



43 dr.T さん
こんばんは(*^.^*)
チキチキ大好きJKさんが居たなんて驚きです(笑)
古い外国のアニメ、確かに面白いです(*^-^*)
目の付けどころが凄いですね(゜∇^d)!!
僕は、ケンケンの ヒヒヒヒヒヒ~が大好きです(笑)
あと、トムとジェリーは笑えます(^^)


つっつ→
ケンケンのかせかせの笑い方つっつもスキです∩^ω^∩
トムとジェリーは若い子でもみんな知ってますよね੯ू❛ัू ໒꒱
トムとジェリーも久しぶりにみたいな~(*бωб*)



42 よっし-≧よしにゃん さん
髪の毛自分で切ったの!?
思いのほかキレイに切れてよかったけど・・・
変な形になっちゃったら、外歩けなくなるかもよ?
指切っちゃったりするかもしれないから、美容院で切ってもらうほうがいいよ!
>>老婆心でございました。


つっつ→
心配ありがとう(∩・v・)⊃━☆゚.*・。
ちょっぴし切ってあとで美容室行く作戦です☆笑
外歩けなくなっちゃうくらいの前髪ってどんなのだろう?∩^ω^∩ふふふ



41 ラビット さん
質問
・上は何歳まで恋愛対象ですか?
・好きな男性のタイプは、クールでかっこいい人?それとも面白いお笑い系?


つっつ→
ん~何歳までだろう?あんまり年上の人とお話とかしたことないからわからないけど、年上の人の方がスキかな(∩・v・)⊃━☆゚.*・。
おもしろい系のほうがいいなっ
一緒にいて楽しい方がいいですね♬*゜



40 シュトラウス さん
ぺタありがとん♪
チョキンしたところはまだ初々しいけれど、
貯金すればまた伸びてきますよ☆


つっつ→
シュトラウスさんギャグ!!笑
つっつ貯金しないからのびないかもです♪ふふふ



39 赤威 さん
シッシッシ☆(。´艸`)
つっつ~ペタありがと♪ヽ(゚▽゚)/ タカマッター!
プロフ画変わってた☆(^-^)
☆…
たまに呟いてる
フィニアスとファーブって外国の
アニメだったんだね(・O・)
ぐぐってみたら
なんか面白そーだった♪笑
(σ・∀・)σ


つっつ→こちらこそペタありがとうございます(∩゚∀`∩)
プロフ画像ずーっと変えたかったんだけど変え方がわからなくて、こないだやっとこ変えられたんです♬*゜
フィニアスとファーブはBSとかでやってるアニメです(*бωб*)
おもしろいですよ~



38 彦星 さん
*CP+終わっちゃった…
写真撮影しました…
ブログに載せていいかな!?
途中声かけたおじさんです(^o^)v
外国アニメやはり違うね…
撮影会たくさんするんだね…
ミスアクションチョンしたよ♪
今度は何のイベントで逢えるかな…
ペタッありがとう(^o^)v


つっつ→
ん~多分それはつっつじゃないとおもいます|ω・`)
どなただろう?つっつなんかと間違えちゃ失礼ですよ~il||li (OдO`) il||li
チョンありがとうです☆
ミスアクション撮影会でまってまーす(●・u<●)



37 あきひろ さん
つかさちゃんおちゅかれ~\(^o^)/ ペタありがとうね~(*^o^*) ヘアースタイルいいね~(*^_^*) お人形さんみたい~(^з^)-☆ ギャルパラ買うよ~\(^o^)/ 質問はね、夏と冬どっちの季節が好きかな⁇


つっつ→
ギャルパラ発売が待ち遠しいです♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪らんらん
ん~正直どっちもあんまり好きじゃないですね_( •́ ​ω •̀ 」∠)/_笑
でも、夏のほうがお祭りとかもあるし夏かな~??











文字数的にはいらなくなってしまったので、また次の記事でお返事するね!

てしようと思って切り取ったら消えたーーーーーー!!!!!





ガ━(ŎдŎ;)━ン







はぁうil||li (OдO`) il||li



でもでも、みんながコメントしてくれたからまだの方は次の記事でお返事するね(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑






photo:03



⇧前髪長いころ


誤字脱字たくさんある気がするけど許してください( •ॢ◡-ॢ⑅)ෆ⃛ෆ⃛


ばいにゃい☆

♕。すけじゅーる

2月9日 ミスアクション撮影会

2月28日 ミスアクションライブチャット

3月3日 ミスアクション撮影会

3月17日 ミスアクション撮影会

3月28日 ミスアクションライブチャット




2月28日ギャルパラ発売
初表紙です✩


Twitter:22tuttu
ふぉろーみー♬*゜



ミスアクション2013
1日1回投票よろしくおねがいします!


iPhoneからの投稿