みんなおいで〜♡ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

みんなおいで〜♡



いつかやってみたいこと、スカイダイビングです

つっつです
こんばんは∩(・ω・)∩






photo:01




学校帰りのスッピンつっつさん。



このカメラアプリすき~∩^ω^∩






今いろいろなアプリさがしてるから、
みんなのオススメのアプリとかあったら教えて欲しいなっ(*бωб*)



つっつも今度愛用アプリ書くね~!







photo:02











みんな~(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)



1月27日にあるガールズガールズさんである撮影会…



残念ながらご予約がまだだいぶ空いている状態です







_( •́ ​ω •̀ 」∠)/_
あーうー!




いつもみんなとわいわい撮影会してるから
とってもさみしい(´•ω•̥`)



でもご予約してくださった方のためにかわいいお洋服選ぶね♡








来週末予定あいてた!って方がいらっしゃったらぜひ
撮影会遊びに来てください[みんな:01][みんな:02]






待ってます!

多分来てくださるかた少ないから何かプレゼント♩もっていくねっ

楽しみにしてて~[みんな:03]







photo:03




photo:05










ちなみに次に関東で行われる撮影会は

ミスアクションで2月9日です♫


photo:04

















photo:06




質問のお返事遅くなっちゃってごめんなさいっ!
わ!待受とか嬉しすぎます[みんな:04]
ありがとう~




得意料理…ん~生チョコ?笑

お料理今年から頑張る予定です✩




なにか作れるようになったら報告するね~♫

ばいにゃい☆


♕。すけじゅーる

1月27日 大阪GIRLS GIRLS! さん撮影会

1月29日 ミスアクション ライブチャット

2月2日 大阪photo meetsさん荒井姉妹撮影会
荒井志依奈、つかさ

2月3日 郡山イベント(詳細は後日)

2月9日 ミスアクション撮影会



レブスピード2月号発売中!つっつの2013カレンダーがついてきます♡



Twitter:22tuttu

ふぉろーみー♬*゜


ミスアクション2013


1日1回投票よろしくおねがいします!

iPhoneからの投稿