撮影会,お衣装♡ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

撮影会,お衣装♡


テンション上がったり緊張したりすると顔がリンゴちゃんになっちゃいます

つっつです
こんばんは∩(・ω・)∩






今日はミスアクション撮影会でした(*бωб*)



みんな来てくれてありがとう[みんな:01][みんな:02]

今日もみんなのおかげでとーーーっても楽しかった(。>ω<。)



いつもいつもありがとう[みんな:10]










写メ撮るの忘れちゃったから画像UPしたら教えてほしいです(((っ・ω・)っ



ちなみにUPするには事務所の許可が必要です[みんな:03]
みなさんご協力よろしくおねがいします!



今日のお洋服


photo:01




ちょっとクールにしてみたり~






photo:02




photo:03






全然やらないおだんごにしてみたり☆








photo:04





あと制服着たよ~♪♪

好評でよかったです∩^ω^∩



photo:05









他にもメイドさんも着たんだけど、写メ取り忘れた・゚゚(p>д

うあー!










気を取り直していただいた画像UPします[みんな:06]

さっそくありがとうございますヾ(。・ω・。)



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09








ありがとうございます[みんな:07]るんるん





ちなみに次のミスアクション撮影会は2月9日だよ

そしてミスアクションライブチャットが1月29日だよ∩^ω^∩



みんなが遊びに来てくれるの楽しみに待ってるね~[みんな:08][みんな:09]





その前にガールズガールズさんの撮影会があるのでみなさん遊びに来てね~

1月27日だよっ☆



下にあるリンクから飛べるから予定空いてるよ~って方はみてね♪♪






そしてそして

今日も投票よろしくお願いします((・ω・ = ・ω・))

ミスアクション2013



ばいにゃい☆彡





♕。すけじゅーる

1月27日 大阪GIRLS GIRLS! さん撮影会

1月29日 ミスアクション ライブチャット

2月2日 大阪photo meetsさん荒井姉妹撮影会
荒井志依奈、つかさ

2月3日 郡山イベント(詳細は後日)

2月9日 ミスアクション撮影会



レブスピード2月号発売中!つっつの2013カレンダーがついてきます♡



Twitter:22tuttu

ふぉろーみー♬*゜


ミスアクション2013


1日1回投票よろしくおねがいします!

iPhoneからの投稿