質問返し♡ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

質問返し♡



甘いヨーグルト食べたーい

つっつです
こんばんは∩(・ω・)∩



いまねー、
BSでスーパーGTとフォーミュラの総集編やってるからみてるよ~☆

来年どうなるのかな~><
気になるね!!










質問のお返事☆



もえぴに渡した写真うけとった?

→はい!ちゃんと受けとりました(*`・ω・´)ありがとうございます!
他にももえぴに渡しておいて下さったチョコラBBとかもちゃんと受けとりました♪*ありがとうっ



オートサロンは全部で何人くらいのコンパニオンさんがいたんですか?

→あ、つっつもそれ知りたい(^o^)
どのくらいなんだろうね??
ちなみにGOODYEARのステージコンパニオンは10人でした☆ミ



交流会とかありましたか?

→つっつはたまにお仕事でご一緒した方とすれ違うと少しお話しさせてもらったりしました(*´ω`*)



オートサロンさむくなかったですか?

→2日目とかはさむかった!!
でも3日目はわりとあたたかかったですね*゚
外のスタンドの方とかは大変ですよね><



かぜひいてませんか?

→いまちょっと喉がやられちゃってるけど、かぜひかなかったからよかった~☆
みんなは風邪ひいてないかな?(´・ω・`)



雪すごいですか?

→ううん、すごくなかったみたい*
つっつは雪ふってるときお家から出てないの(笑)



オートサロンで気になった展示とか人とかありました?

→えーと、車のことはまだ全然わからないのですが
見に行きたい方はたくさんいましたね(๑ơ ₃ ơ)♥
レースクイーンさんとか大好きなので見に行きたかったです!!



んじゃ、変な質問ヨーグルトのふたはなめる派?

→なめない派...
はい...(笑)
なんだっけー?CMでやってるヨーグルト食べたい(・ω・)vギリシャ?



好きなキャラはなんですか?

→もちろん♡ききららちゃん☆ミ゚
ききららちゃん大好き~
さんりおも大好きだよっ!





質問おわり~(•ө•)♡

みんなありがとうキラキラ















今日久しぶりに学校で問題を解いたら
頭が全然集中してくれなくて困った(ヾ(´・ω・`)



やっぱりたまには集中してなにかやらなきゃダメだな~




むむむ~!


ばいにゃい☆

♕。すけじゅーる

1月20日 ミスアクション撮影会

1月27日 大阪GIRLS GIRLS! さん撮影会

2月2日 大阪photo meetsさん荒井姉妹撮影会
荒井志依奈、つかさ

2月3日 郡山イベント(詳細は後日)


レブスピード2月号発売中!つっつの2013カレンダーがついてきます♡



Twitter:22tuttu
ふぉろーみー♬*゜



ミスアクション2013
1日1回投票よろしくおねがいします!

Android携帯からの投稿