3日目.感謝です♡ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

3日目.感謝です♡


ちっちゃいヒールだったのに足いたーい(´・ω・`)

つっつです
こんばんは∩(・ω・)∩




オートサロン最終日!!











だんだん慣れてきてスタンドにたってる時も昨日いじょうに楽しめたよ林檎


たくさんの方が撮りにきてくださって嬉しかった!
ありがとうございます*♪














最後のステージで踊ってるときみんなの顔がすごい見えたし、
スタッフのみなさんもすごい楽しそうに手拍子とかしていてくださって

GOODYEARスタンドにたーーくさんの方がいらっしゃってて


本当にGOODYEARさんのステージにたててよかったなっておもったら涙が出てきそうになりました



ステージにたってるときは我慢したんだけど

裏に帰った瞬間泣いちゃって最後のスペシャルステージの最初泣いたまま出ちゃってすみませんでした(´;ω;`)



スペシャルステージすごくみんなで楽しく踊れて本当に幸せすぎでした!






さいごのさいごは
ひとりひとり名前をよばれたんだけど

その時なんとチームのみなさんがくまちゃんのぬいぐるみプレゼントしてくださって


もうボロボロ泣いちゃった。゚(´つω•`。)゚。

聞いてないよ~(´;ω;`)





みなさんに泣きすぎ!ってつっこまれた(笑)







ステージコンパニオンのみなさん、サポートしてくださった岡崎さん、たださん、MCの山口さん、インフォメーションの方々、運営の方々や男性スタッフのみなさん、そしてGOODYEARさん


本当にありがとうございました。





最初のオートサロンがGOODYEARさんで幸せでした!

みなさんだいすきです(´;ω;`)








わー
また書いてたら感動してきた><









みなさんGOODYEARスタンドに足をはこんでくださってありがとうございましたキラキラ


まだオフショットとかたくさんあるからまたあとでUPするね♪*












2013年最高のスタートだ!!!

((>ω< 三 >ω<))






ばいにゃい☆

♕。すけじゅーる

1月11日~13日 東京オートサロン GOODYEAR

1月20日 ミスアクション撮影会

1月27日 大阪GIRLS GIRLS! さん撮影会

2月2日 大阪photo meetsさん荒井姉妹撮影会
荒井志依奈、つかさ

2月3日 郡山イベント(詳細は後日)


レブスピード2月号発売中!つっつの2013カレンダーがついてきます♡




レースクイーン大賞
投票よろしくお願いします!



Twitter:22tuttu
ふぉろーみー♬*゜



ミスアクション2013
1日1回投票よろしくおねがいします!

Android携帯からの投稿