2012ありがとうございました♡ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

2012ありがとうございました♡


文章力ないから短めにがんばります
つっつです
こんにちは∩(・ω・)∩






2012年ふりかえり記事はまだ書くのはやいな~と思っていたらギリギリになってしまいました。


なにから書いていいかわからないくらいたくさんあった一年間でした!


たくさん感謝できた一年間でした!





事務所にはいったのが今年の2月か3月でした


デビューしたのが4月フォーミュラ・ニッポンのペトロナスチームトムスでデビューしました!(^-^)


本当に本当に最高のスタートでしたキラキラ




わたしのまわりにはとーーっても優しい方がたくさんいて、事務所の方もとーーっても優しくて本当にまわりのかたに恵まれていました(• v •)♡

これからも恩返しできるように頑張っていきます!












レースに私服で遊びに行ってもみなさんが声をかけてくれるようになってきたりして
とっても嬉しかったです(*∂ω∂*)♪



馴染みの方が増えていくのがとっても嬉しかったです♪



基本的に週末中心でお仕事をしていたのでレース以外のお仕事はあんまりなくて
みなさんとお会いできるお仕事がなかったので最初のうちはさみしかったです、(´・ω・`)

でも夏に遊覧船に乗って撮影会できたり
ミスアクションではじめての撮影会やライブチャットなどを経験できてとっても楽しかったです(∩^o^)⊃━☆゜.*







ミスアクションでははじめての経験がたくさんで最初は不安しかなくて

ほんとうは絶対セカンドステージに進めないと思ってました。



でもはじめての撮影会なのにみなさんが応援にきてくださってとっても嬉しくて泣きそうになりました(´;ω;`)


いまもつっつにわざわざ遠くから会いに来てくださるなんてなんだか不思議な感じです><


これなくてもライブチャットで楽しくお話ししてくださって

みなさんはつっつの元気の源です♡♡





つっつはみなさんとお話しするのが大好きなので

撮影会のあいだもお話に夢中になって撮影中なのに普通にリラックスしちゃってました☆てへ






いつも素でいちゃうからわがまま言ったりもしちゃうけど、許してね?♪(笑)









あとは、まさかのひとりで撮影会をすることになって本当に決まったときびっくりしましたΣ(・ω・;ll)!!


心配で事務所のかたに
「つっつで来てくださいますかね?大阪まで行って赤字になりませんかね?(;ω; )オロオロ( ;ω;)」
って質問しちゃったもん(笑)


でもでも予約状況みたら満員!になってて嬉しかったあああ。゚(´つω•`。)゚。ぶぁ




大阪の撮影会のphoto meetsさんのスタッフさんもとっても優しくてまた2月行けるのが楽しみです!










あとはー、
ブログが公式ブログになったこと!!


しかもつっつのお誕生日に♕♢

お誕生日ぷれぜんとみたいだよねっ
嬉しかったな~


まだかなまだかな~ってずっと楽しみにしてたの!
ありがとうございます∩^ω^∩にこ












他にもいろいろな撮影によんでもらえるようになったり、カレンダーを発売してくださったり


まとめますと、、、

ん~わかんないっ(笑)




まだね自分が自分に追いつけてないの不思議なの。〇

なんだろう、、今までこんなに"ありがとう"って言った年はないです

まわりのかた全員に"ありがとうございます"










いつもいつも支えてくださってありがとうございます




ブログのコメントひとつひとつ大切に読んでいます♡

ブログだとなかなかお返事しないし、
読んでるかわからないって思ってるかたもいらっしゃるかもしれないのにわざわざコメントくださるのとっても嬉しいです☆彡


わからないことだらけのつっつにたくさんアドバイスしてくださってありがとうございました!

本当にみなさんには支えてもらって元気をもらってばっかりなので、
来年はもっとみなさんに恩返しできる年にしたいです!



来年はいまよりもっとたくさんの人に知ってもらえるように頑張ります!


つっつ応援しててよかった~って思ってもらえるような子になります!







たくさんの人に出会えてたくさんの方とふれあえた2012年
やり残したことはありません(多分)



来年もつっつらしく!ほんわりマイペースに頑張っていきたいと思いますので応援よろしくおねがいします♬♡










ありがとうございました!!!




ばいにゃいハート

♕。すけじゅーる

1月3日 ニコニコジャンボ宝引きinお台場合衆国

1月8日 ミスアクション ライブチャット

1月11日~13日 東京オートサロン GOODYEAR

1月20日 ミスアクション撮影会

2月2日 大阪PhotoMeets姉妹撮影会






レースクイーン大賞
投票よろしくお願いします!



Twitter:22tuttu
ふぉろーみー♬*゜



ミスアクション2013
1日1回投票よろしくおねがいします!


Android携帯からの投稿