レースクイーン倶楽部撮影♡ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

レースクイーン倶楽部撮影♡


マスクしてると酸素がたりなくなって苦しくなります
つっつです
こんばんは∩(・ω・)∩







今日はレースクイーン倶楽部の撮影だったよ~♪


つっつがUPされるのは年明けみたいハート








撮影もすごく楽しかった~♪

きょうは、水着を2着とメイドさんとセーラー服を着たよ(*´ω`*)




つっつメイド服の撮影他の人よりも多いと思うハートハート

なんだろう?そういうイメージなのかな?


コスプレ楽しいっ♪*















特別に撮影したものをちらみせ(ノ)・ω・(ヾ)///


















赤い水着

黒のパンプスをはいてちょっとだけセクシー系だったよ~キラキラ

















ピンクの水着

こちらはつっつっぽい水着!
普通よりもマットな水着なんだよっ(• v •)♡






















メイドさん

色があんまりない感じでかわいいよねっ

やっぱりメイドさんは露出しないで清楚なほうがつっつは好きだなぁ心



















セーラー服in廃墟の学校(笑)

最初普通の学校だったんだけど、最後には廃墟になってた(^o^)


セーラー服も普通の色じゃなくてクリームっぽくてかわいかった~♪

撮影してるときは制服が一番好評だったな林檎*゚










とっても楽しい撮影だったよ~ハート

みんなにもはやくみてほしいなっ♪るんるーん


ばいにゃいサンタさんハート

レースクイーン大賞
投票よろしくお願いします!



Twitter:22tuttu
ふぉろーみー♬*゜



ミスアクション2013
1日1回投票よろしくおねがいします!

Android携帯からの投稿