present♡ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

present♡


雪つもってるところにスライディングおもいっきりしたら普通にアザできました
つっつです
こんばんは∩(・ω・)∩





ちなみにスライディングって軽いのじゃなくてお腹からとびこむやつね!(笑)

意外とやわらかくないのね(´;ω;`)











今日の靴*゚
おにゅうでお気に入りなのっ



でもヒール高すぎで危険ためいき!!


















英語の新聞をよむインテリつっつさんキラキラキラっ





。°。°。°。°。゜。°。°。°






そして、みなさんにいただいたpresentたちを紹介してから寝まーすはーと



いつもありがとう♪























たくさんありがとううう(;o;)♪





つっつの好きなききららちゃんとか、かわいいX'masマカロンとか
ほしかったサンタミクちゃんとか
わざわざ書いてくださったお手紙とか



ぜんぶぜんぶ嬉しすぎるっ!!

ありがとううう(*´∩ω・`)゚+.゚





メリークリスマスおやすみなさいmomi2*

ばいにゃいサンタさんハート

レースクイーン大賞
投票よろしくお願いします!



Twitter:22tuttu
ふぉろーみー♬*゜



ミスアクション2013
1日1回投票よろしくおねがいします!

Android携帯からの投稿