イルミネーション♡ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

イルミネーション♡


クーリスマスが今年もやーてくるー♪
クリスマスソング大好きです
つっつです
こんばんは∩(・ω・)∩









お友だちとイルミネーションみてきた~♪

キラキラキラキラ








さーーむかったけど、とっても楽しかった☆





とーてもなかよしな子たちなのサンタさんはーと

今日もかなり楽しかった(^o^)/










町のいろんなところがキラキラしててはっぴーになるっ

イルミネーションみるのすごい楽しい♬*゜




花火とかもだけど、季節限定のものって大好きハート

ハロウィンの飾りつけとかコスプレとかクリスマスツリーとかふわふわのピアスとか

その時期だけって特別な感じがしていいよね(∩^o^)⊃━☆゜.*






スカイツリーとかもイルミネーションやってるみたいだけど、キレイなのかな~?林檎


ぜんぜん行ったことないから観光したいな~+.(*'v`*)+







みんなのオススメなイルミネーションスポットとかあったら教えてほしいな(^-^)♪








今週末は大阪のPhoto meetsさんで撮影会だよ~♪

みんなと会えるの楽しみっハート



ばいにゃいハート

レースクイーン大賞 
投票よろしくおねがいします!



Twitter:22tuttu
ふぉろーみー♬*゜



ミスアクション2013
1日1回投票よろしくおねがいします!

Android携帯からの投稿