かっこいい! | 新井そな オフィシャルブログ 「えびす日記」 Powered by Ameba

かっこいい!

新井そな オフィシャルブログ 「えびす日記」 Powered by Ameba-2012-01-29 15.52.56.jpg2012-01-29 15.52.56.jpg

文字化けした為に、再アップですガーン
12月9日のブログになりますニコニコ



世にも珍しい、かっこいいホワイトシェパードに出逢いましたドキドキ

昨日の夕方に浅草に行きましたDASH!
すると浅草寺の正面の入り口に大きな白い犬を連れた男性が立っていたので、早速近づいて話かけてみましたニコニコ
一頭はホワイトシェパードわんわん、もう一頭は秋田犬わんわん
どちらも珍しく、かっこいいですわんわんわんわん もう大人なので賢くおとなしいけど、パピー時代は大変だっただろうな…YouTubeに動画があると聞いたので、時間がある時にゆっくり見たいと思いますパソコン