皆さん、こんにちは😃 





 いつも新井ソシアルダンスカンパニーのスタッフblogにご訪問ありがとうございます😊 





今年は一度も海に行けなかったので先日、三重の長島ジャンボ海水プール🏊に行って来ました





もうすぐ10月だと言うのにまだまだ暑い日が続いていてプールに入る事も全然大丈夫でした






お昼を過ぎて空が曇りになると少し肌寒くなりましたが、こういう時は温泉プールに入るので大丈夫なんです😆

ここは長島温泉ですからね〜





という事で、今年最後にプールで楽しい時間を過ごしたお話でした〜





9月に入るとお客さんも少ないですね〜😊












来年の夏も10周年のパーティーを同じ時期に開催予定なんですよね〜😅





けど絶対海にも行きたいので計画的に行動出来るように準備したいと思います





 😁人気ブログランキング

 【社交ダンス部門】参加中です❗️ 

よろしければこちらのをクリックして

 応援お願いしま〜す! 

  ↓ ↓ ↓


社交ダンスランキング