皆さん、こんにちは😃 





 いつも新井ソシアルダンスカンパニーのスタッフblogにご訪問ありがとうございます😊 




土曜日、日曜日と2日間都ホテル尼崎で大阪インターナショナルダンス選手権大会が開催されました





僕と奈緒子先生も参加して来ました!

二日間立ちっぱなしで足がパンパンに張ってましたよ〜😭





と言う事で、

まずは結果‼️




アマチュア部門

ボールルーム

🏆五月女組

ラテン

🏆海老原組





プロフェッショナル部門

ボールルーム部門‼️



🏆マディス組

🥈セルゲイ組

🥉廣島組

4位福田組

5位小林組

6位金野組

7位杉野組




ラテン部門‼️





🏆野村組

🥈ヤーク組

🥉竹内組

4位鈴木組

5位高野組

6位関組

7位服部組





今回は全国の他連盟から多くの選手に出場して頂きました

今までで一番多いんじゃないかと思うくらいです!😆





参加の理由も北海道や中部と少し違うスタイルなのも人気の一つみたいですね〜😆





お陰様で、大会はものすごく盛り上がりのある競技会で観ていても興奮しました!

そして、今まで注目していなかったけど、「この選手は誰⁉️」と言う感じで気になった選手もたくさんいました!





強豪揃いのダンサーが参加とあって西部の選手のダンスもすごく良かったと思います!

西部のダンサーでは個人的には今回は小谷組、土川組と正谷組、佐藤組が印象に残りましたね〜😆





明日は最後の九州インターですね! 

選手の皆さん、頑張って下さい😊





 😁人気ブログランキング 

【社交ダンス部門】参加中です❗️ 

よろしければこちらのをクリックして 

応援お願いしま〜す! 

  ↓ ↓ ↓


社交ダンスランキング