皆さん、こんにちは😃 





 いつも新井ソシアルダンスカンパニーのスタッフblogにご訪問ありがとうございます😊 





ちょっと遅くなりましたが、先週の金曜日からお休みを頂き東京の有明コロシアムで開催されました日本インターナショナルダンス選手権大会に行って来ました














まずは結果‼️

アマチュアボールルーム部門

優勝は五月女組

このカップルのダンスが好きなんですよね〜

ラテンも!😆




プロフェッショナルラテン部門

🏆ダレン組

🥈野村組

🥉ヤーク組

4位竹内組

5位八谷組

6位鈴木組

7位高野組





アマチュアラテン部門

優勝は海老原組

やはり達者に踊りますね〜😆




プロフェッショナルボールルーム部門

🏆マディス組

🥈セルゲイ組

🥉ディマ組

4位廣島組

5位福田組

6位金野組

7位小林組




やっぱり観戦側から選手のダンスを観ていると審査員として間近でみている時とは全然違うな〜

なんて思いながら色々注意しながらみていました😆




西部の選手も多く参加していて、今回もみんなどこまで残るか気になって観ていました




西部のダンサーも最終予選のbest48までは

ラテン

川東組、宮崎組、新屋組、正谷組、三上組、佐藤組、小谷組


best24  川東組





ボールルーム

best48

島田組、清水組、橋爪組、山本組、藤家組、工藤組


best24 無し


セミファイナル 島田組





と西部の選手の健闘も良くみれたのですが、外国人選手の参加もなどもあり、その上のラウンドなるとまだまだ壁があるようです





良いダンスをしているんですけどやっぱり外国人選手や東部の選手に押されてしまいますね〜





でもまだまだこれから地方インターシーズンが始まるので期待しましょう〜😊





ちなみに個人的に今回観戦していて気になった選手は〜





プロラテンでは

鈴木祐組

八谷組

松岡組

156番の中国カップル?



プロスタンダードでは

マディス組

セルゲイ組

廣島組

小林組

八谷組




観戦している側で観ていると気になって見ちゃいました〜😆




明日は地方インター一発目の名古屋インターですね!

選手の皆さん頑張って下さい😊





今年もあさんぽしましたよ〜😆

そしてお気に入りのカフェでモーニング!








 😁人気ブログランキング

 【社交ダンス部門】参加中です❗️ 

よろしければこちらのをクリックして  

応援お願いしま〜す! 

  ↓ ↓ ↓


社交ダンスランキング