皆さん、こんにちは😃 





 いつも新井ソシアルダンスカンパニーのスタッフblogにご訪問ありがとうございます😊  





さて皆さん‼️





先日の土曜日は京都パルスプラザの稲森ホールで

APF  【Asia Physique Federation】のフィットネスコンテストが開催されました!





今回僕ではなく、何と‼️

奈緒子先生がランウェイモデル部門で出場しました〜





初出場だったのですが、出るからには高いレベルでと言う奈緒子先生の強気な性格があり、

オープンクラスでのエントリーに踏み切りました!

いわゆる年齢無制限の無差別級ですね〜😅





この大会エーピーエフは僕の出場しているベストボディジャパンとはまた異なったスタイルのコンテストなんです





今回初めて観戦したのですが、色々違いがあって面白かったです!





そして今回は応援側で観戦‼️

自分が出場している時より緊張しました〜😅





奈緒子先生が出場したランウェイモデル部門が始まりました





最初に1人ずつ約20秒のフリーウォーキングの時間があり選手は自分が考えたポーズを披露しながらウォーキングをして行きます





それが終わると再び選手全員が横一列に並び比較審査が始まります





審査員から選手に何回も立ち位置を変える指示が来ます





その間15分くらいに選手は立ち位置を変えながら

ステージ上で立ちっぱなしです!

身体を引き上げながら筋肉のカットを見せ続けら為インナーマッスルを使いコントロールを続けます





結構長い時間になるので奈緒子先生も後半は背中から汗をかいているのがわかりました





ちなみにベストボディジャパンは予選から決勝と2回に分けてステージ上で審査があるので、こんなに長い時間立ち続ける事はないんです





僕もステージ上でのマッスルコントロールの大変さは少し経験してますので、初出場でこれは本当に大変だったと思いますね〜

本当に奈緒子先生は初出場ながら頑張ったんですよね〜





さらに、この日を迎えるまでがさらに過酷なんですよね😭





今回僕の今年1回目の大会が以前報告させていただきましたが、先日の5月12日に予定したので2月から減量に入りました

その頃、奈緒子先生はまだ出場をするかどうかは決めてませんでしたが一緒に減量を始めたんです





コンテストの他にもデモや審査員と言った人前に出る機会もあるので僕と同じ減量生活を送っていたんです




そして僕かコンテストの日を迎えました

コンテストが終わり次に僕は増量の為ある程度好きな物をいっぱい食べる生活に移りました





その時には奈緒子先生も出場を決めて6月2日のコンテストに向けて引き続き減量!

横で美味しそうに白米を食べる僕を羨ましそうに見ながら、ひたすら後の半月間を鶏肉と卵と野菜で減量生活!





そしてコンテストの日を迎えました

本当に良いパフォーマンスでした!

次の事はまだはっきりしてませんが、またコンテストに出る時は死ぬほど応援したいと思います!😊





詳細は奈緒子先生のblogで〜

少々お待ちくださいね〜

奈緒子先生はやっと本番が終わり無の状態です😅






今回の会場‼️

京都パルスプラザ稲森ホール!





コンテストの様子‼️








奈緒子先生が出場したランウェイモデル部門の選手の方々!






奈緒子先生のランウェイ‼️






今回弟子の子も出場‼️

彼女は今回が2回目です!😆

コンテストが終わり記念撮影‼️









 なおこ先生のblogも宜しく〜😊 




 😁人気ブログランキング 

【社交ダンス部門】参加中です❗️ 

よろしければこちらのをクリックして 

応援お願いしま〜す! 

  ↓ ↓ ↓


社交ダンスランキング