皆さん、こんにちは😃 





 いつも新井ソシアルダンスカンパニーのスタッフblogにご訪問ありがとうございます😊  





先日、思わぬ形で久しぶりに再会した人物がいました!






土曜日にあるイベントの為、前日に奈緒子先生のヘアセットをしてもらいに日頃からいつもお世話になっています

『KRSUE updo hairstyles』のくるすさんのサロンがある茨木市に行って来ました





場所が見つけられず、2人であっち行き、こっち行きしながら何とか見つける事が出来到着!




どんな感じにするのかを相談しながら、いざヘアセット‼️





セットが徐々に進み、何もする事がない僕はスマホで動画でも観ようと操作をし始めると、ビルの階段を下からこちらへ上がってくる音がします





誰が来たのかと思ったら、「えっ‼️」

学連時代の同期の女の子でした!





名前は、「玲子」です!




学連時代、同じ北川恒夫先生と伊藤緑先生を師事していてお互い大学は違いましたがライバルとして所属教室のトップ選手、さらには関西チャンピオン、全日本チャンピオンを目指して切磋琢磨してたんですよね〜😆

懐かしいなぁ〜!





実はくるすさんとは、お子様の関係でお知り合いになったようで、

「原田奈緒子先生ご存知ですか?」

「知ってます!学連時代の同期で友達!」

「今日ヘアセットで来られるんです」

こんな会話から、来る事になってドッキリみないな流れで登場‼️

本当にびっくりしましたよ〜😆

でも嬉しかったです!





お互いに「昔と全然変わらんなぁ!😆」みたいな感じの話から始まり、短い時間ではありましたが色々おしゃべり出来ました

久しぶりに会い、久しぶりにお話出来てものすごく楽しかったです!





玲子のコミュニケーション力が半端ないんですよ!





僕は普段から少し人見知りの気がありまして、レッスンとなると仕事モードになりスイッチが切り替わりある程度大丈夫なのですが、それ以外はダメな方なんですよね〜





そんな僕なんですが、玲子と話するとものすごく久しぶりに会ったのですが、しょっちゅうあってらから慣れてます〜みたいな感じで調子良く話が出来ます。

同期って言うのもあるかもですがね〜😅

それでも、力を引き出してくれる玲子のおしゃべりは凄いです!





同期って良いですね〜😆

因みに玲子は今、学連の立命館大学のダンス部の顧問をしているそうです!😊

まだダンスに関わってくれてて嬉しいですね〜





セットが終わりお二人とおわかれして、帰り道に奈緒子先生とコミュニケーション能力の勉強になったと2人で感心したと言うお話しでした〜🤣





 

奈緒子先生のヘアセットが終わり、美容師のくるすさん、同期の玲子と記念撮影‼️😊

また再会する事を約束しました〜😆





 なおこ先生のblogも宜しく〜😊 





 😁人気ブログランキング

 【社交ダンス部門】参加中です❗️ 

よろしければこちらのをクリックして 

応援お願いしま〜す! 

  ↓ ↓ ↓


社交ダンスランキング